写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 31日

神幸祭 3

1
f0021869_1483971.jpg


EF24-105mmF4L IS USM 



2
f0021869_1492675.jpg

3
f0021869_1410464.jpg

4
f0021869_14104714.jpg

5
f0021869_1411876.jpg

6
f0021869_14113331.jpg

7
f0021869_14115568.jpg

8
f0021869_14121377.jpg


見逃した人に


by mptfk | 2009-07-31 00:07 | 祭り | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mptfk.exblog.jp/tb/11624250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とっぷん at 2009-07-31 16:10 x
こんにちは~
おー、空いてる空いてる。
お祭り写真、よろしおすなぁ
いっしーさん独特の仕上げがピッタリですね。

今回は波打った3枚目、いいっす!

この前のオフ会以降、燃え尽きたまんまでーす。(笑)
Commented by mptfk at 2009-08-01 09:21
とっぷんさん
こんにちは

気づけばもう8月 はやいはやい!
祇園祭りも行ったんですけど
相変わらず後の祭りでした。
まあこっちをメインに考えていたんですけどね。

そろそろオフ会写真も出さないと駄目ですねー
Commented by スノー at 2009-08-01 15:34 x
いっしーはん、ハロッ~~!

今年も撮影に行けず・・・
毎年撮りに行きたいと思うのに、この時期は難しいなぁ~~。

あっ!
例の件如何でしょうか?オイラも何とか時間が取れればいいんですが。
ヨロピコ!

また、御一報知れます。
Commented by mptfk at 2009-08-02 11:19
スノーさん
ハロー!
いろいろ忙しそうですね。
例の件今のところまだ余裕あります。
楽しみにしています。
Commented by beibe-k at 2009-08-03 20:18
こんばんは!!
お、ここにコメ欄、あいていたぜ~~!!うっふっふ。
京都の祭り、やっぱりいいなあ・・ワクワクしてくる。
子どもの笑顔もバッチグ~。
でもぉ・・・1枚目の画像、いいなあ・・・・ドキリとするよん。
まったね~~!!
Commented by nikophoto09 at 2009-08-04 20:09
いっしーはん、毎度~!
ようやく琵琶湖オフに突入ですね。
(とっぷんはんは終わっちゃっていました。早い!)
観覧車の錆がいい感じですね~!!
1つの観覧車を色んな撮り方していて、楽しめました。
続きも期待していますので、早く追いついてくださいね(笑)

人出が多いのは苦手なのでお祭りになかなか行かないのですが
写真を見ると行きたくなります!
子どもの笑顔、輝いていますね。
Commented by mptfk at 2009-08-08 01:43
ねーさん
こんばんは
たまにあきますよー

祭り楽しいですよねー
夏祭りは暑いですけどね。
祇園祭りより
その後のこの祭りのほうがいいかもよ。
Commented by mptfk at 2009-08-08 01:48
nikoさん
こんばんは

オフはぼちぼちとアップしていきますよー。
毎回琵琶湖ではいろんな出会いがあって
楽しいですね。
いきあたりばったりなのにね。
そろそろ撮りにいかんとネタがなくなりますわ。



<< 神幸祭 4      神幸祭 2 >>