写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 30日

丹波紅葉オフ <竹林山常勝寺>  2

1
丹波紅葉オフ <竹林山常勝寺>  2_f0021869_20163549.jpg


EF24-105mmF4L IS USM 



2
丹波紅葉オフ <竹林山常勝寺>  2_f0021869_2094578.jpg

3
丹波紅葉オフ <竹林山常勝寺>  2_f0021869_201055.jpg

4
丹波紅葉オフ <竹林山常勝寺>  2_f0021869_20103364.jpg

5
丹波紅葉オフ <竹林山常勝寺>  2_f0021869_20105635.jpg

6
丹波紅葉オフ <竹林山常勝寺>  2_f0021869_20114183.jpg

7
丹波紅葉オフ <竹林山常勝寺>  2_f0021869_20115732.jpg

8
丹波紅葉オフ <竹林山常勝寺>  2_f0021869_2012347.jpg

9
丹波紅葉オフ <竹林山常勝寺>  2_f0021869_20124730.jpg


by mptfk | 2009-11-30 00:06 | Trackback | Comments(29)
Commented by at 2009-11-30 06:33 x
毎回、柔らかな画質に拍手です。
しっとりした雰囲気で素晴らしいですね。
毎日、このサイトを見ることが私の楽しみになっております。
Commented by とっぷん at 2009-11-30 10:03 x
こんにちは~

あぁ、月末
しかし、給料日
イコール、小遣い日
すなわち、E-P2欲しい(笑)

あっ、当日はありがとうございました。
ここ、あと1時間早ければガラッと表情が変わったかもしれませんね。
何となく私も渋めの色出しにしちゃいました。
シリーズ、いい写真を見させてもらってまーす。

追)レンズポーチ、いっしーさんの?
Commented by mptfk at 2009-12-01 15:55
森さん
こんにちは
いつもありがとうございます。
ここに到着寸前までは日に照らされて
山が燃えるように輝いていたんですけど
ご覧のように影になりました。
Commented by mptfk at 2009-12-01 16:03
とっぷんさん
こんにちは
当日はありがとうございました。
丹波篠山の紅葉時期は終わりという中
穴場ですばらしいところに案内いただきました。

やはりEP-2に   EP-1あるじゃないですかー。
「ジオラマ」「クロスプロセス」で遊びたいですけどね。
これからまだまだ新しいのが出てきますよー。

ポーチ グレーのならそうかも。
Commented at 2009-12-01 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スノー at 2009-12-02 00:11 x
いっしーはん!ハロッ~~!

このマッタリ感がグッ~~でんな。
そしてこの長いぃ~~階段。
息が切れそうな坂・・・めっちゃええわぁ~~。

ここの穴場撮りたいなぁ~~。
Commented by mptfk at 2009-12-02 22:31
うぃっすさん
こんばんは
おっと3ヶ月ぐらい前に入会しましたよ。
もう故障が多くて困ったもんですわ。
よくわからん理由ですね。
Commented by mptfk at 2009-12-02 22:33
スノーさん
こんばんは

丹波篠山よかったよーん。
穴場ばっかりでまったりと撮れましたわ。
そうそうOMS2009は月曜日でっか?
Commented by shakasha19 at 2009-12-11 08:48
いっしーさん、おはようございます。
お疲れ様でした。
(このコメントに気づいてくださるでしょうか・・・?)

開いているコメント欄を探すのに苦労しました~(笑)
素晴らしい写真ばっかりで尊敬します。
めちゃくちゃうまいですね~。すごいな~。
個性っていうのは誰にでもあって当たり前ですが、
私の撮り方とは全然違うのでいろいろ勉強になります。
リンク頂いてよろしいですか?
よろしくお願いします。
Commented by mptfk at 2009-12-11 10:01
shakashaちゃん
おはよぅー。
ありがとうございました。
もち気づいてますよー

これに懲りずにまたの参加を・・・
コメントは月末に密かに開けてますが
今月は炎上注意!(爆)

木にかなり登りぎみですー
自分の中では究極のスタンダードで撮っているつもり。
引き出しをもっと増やしたいですね。

リンクありがとうございます。
私もいただきまーす。

Commented by yamataka at 2009-12-11 21:25 x
こんにちは~♪
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました~
残念ながら雨でキャンドルナイトは中止、なんとか飲み会まで雨がもったというものの、お役に立てず申し訳ありませんでした(笑)

今年は一度も紅葉を撮りに行けず、こうやってみなさんの撮られた紅葉写真で楽しませていただいております^^;
(実は昨年のオフ会の紅葉写真、まだアップ出来ていないのですが、笑)

またオフ会行きましょう。
今回もありがとうございました♪
Commented by mptfk at 2009-12-11 21:33
yamatakaさん
こんばんは
昨日はありがとうございました。
yamatakaさんもお疲れかキャンドルナイトは中止に
なっちゃいましたがその分飲み会が長くなりましたので
それもありでしたよね。

昨年の紅葉持ってるんですか
大山崎のもあるんでは?

またオフ会行きましょう。
来年も活躍を期待しています。
Commented by とっぷん at 2009-12-12 08:32 x
こんにちは~
オフ会、お疲れ様でした

あぁぁ、「尊敬」の二文字が
マジンガーゼットの奇跡!
な、なのに、ちゃん付け(爆)

でも初の飲み会、これもまた楽しでしたねぇ~
この日は誰のカメラも触らなかった気が

また来年、ガッツリ撮りに行きましょう。
ありがとうございました。

あっ、レンズポーチも来年で (^^;
Commented by とっぷん at 2009-12-12 08:35 x
追記
キャノンで見た画像、職場はもとより自宅の安モニターの方が断然綺麗でした
Commented by mptfk at 2009-12-12 23:37
とっぷんさん
こんばんは

オフ会ありがとうございました。
はいはい  つんでれ系ですから

さすが とっぷんさん
大阪一 日本一 いやいや世界一
マジンガ゛ー Zzzzzz

恒例のNIkoさん チェックもなかったですねー
また 来年がっつりお願いします。

キヤノンSCのモニター調整までしているのに
40Dのモニターみたいな蛍光色でしたよー。
Commented by scene67 at 2009-12-13 22:05
今晩は~!
当日はお疲れさま&ありがとうございました。
いゃ~、しかし飲み過ぎました・・・
スノーさんと隊長からの攻撃は凄かったですね!
新年会もマジンゴー! マジンゴー! (笑)
Commented by mptfk at 2009-12-14 22:55
sceneはん
こんばんは
お疲れ様でした。
撮影はほとんどなしでしたが
飲み会は楽しかったですねー。
いやいや
ジャイアン&ジャイコのジャイアン'ず
にはやられましたけど。

マジンガー  Zzzzzz-
Commented at 2009-12-15 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mptfk at 2009-12-15 10:47
こんちわー
見ましたよー
歌いましたよ。
よかった なにがやー
ありがとうございます。
Commented by nikophoto09 at 2009-12-15 11:35
いっしーはん、毎度~!
私としたことがご挨拶が遅れてすいませーんm(__)m
あちこちで話題になっていたから終わっているものとばかり(笑)
改めまして当日はお疲れさまでした。
いやぁ、あの日はいっしーさんのためにありましたね。
後はみんな観客?ツッコミどころ満載で愉快でした(爆)
で、貼りつけてある歌は『安奈』ですって o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
隊長とスノーはんからまた突っ込みの嵐ですよ~ (*^m^*) ムフッ
>恒例のNIkoさん チェックもなかったですねー
ヾ(^o^;オイオイ・・・
私はお勉強になるから、皆さんの画像を見たいですが~
皆さんはなんでそんなに画像チェックしたいのか、謎やわ~?!
WHY?

では、来年もオフ会宜しくお願いします!!
たまには飲み会&カラオケ付きもアリですね('-^*)/
Commented by mptfk at 2009-12-15 13:12
Nikoさん
こんにちは
相変わらずコメ閉じで不精しております。
まあ話題になるのは私ではなくてSちゃんじゃないですか。
どっきりかと思いましたよ。
安奈いいですねー
昨日ヘイヘイヘイで甲斐バンドが歌ってました。
そう言えばNikoさんー    チェック
忘れていましたねー そんな場合ではなかったですが・・・
新兵器はいかがでしたか?

来年もよろぴこ。
Commented at 2009-12-15 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mptfk at 2009-12-15 23:15
鍵コメさん
OKです。
Commented at 2009-12-17 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mptfk at 2009-12-17 16:11
こんちわー
いやいや寒い マッチ買ってくださいー(マッチ売りのおにーさんです)
そんな時は歌いましょうか。 
寒いので風邪ひかないように。



うろつこうかなぁー
Commented at 2009-12-20 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mptfk at 2009-12-21 19:29
ありがとうございます!
Commented by senses-revival at 2009-12-28 20:25
こんばんは^^白馬よりコメントしています~
今年ものこり少なくなりましたが
mptfkさんにおかれましてはこの一年、素敵な写真をアップされ
仲間との楽しげなやりとり(人のコメント読むのはどうかですが~)目にとまり
充実した1年を過ごされたことと思います^^
私は相変わらずのお出かけ好き~気持ちは老けずに楽しんでします(笑)
ぼけたお写真も平気でアップしている次第ですよ^^
ただいまこちらでの京都のお写真もステキだなと見惚れていました。
思い出が多すぎてか?なかなか行けない京都の町です(笑)
Commented by mptfk at 2009-12-29 01:33
sensesさん
こんばんは
白銀の白馬
いいですねー
今日は朝一のリーゼンスラローム
こぶが成長した兎平、黒菱
楽しんでください。

今年1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


<< 丹波紅葉オフ <竹林山常...      着物と紅葉  5 >>