2009年 12月 29日

京都 糺の森 河合神社  3

これにて今年の紅葉?終了です。
1
f0021869_10102274.jpg


EF24-105mmF4L IS USM 



2
f0021869_8342520.jpg

3
f0021869_835262.jpg

4
f0021869_835211.jpg

5
f0021869_8355363.jpg

6
f0021869_8371219.jpg

7
f0021869_8373841.jpg

8
f0021869_8382170.jpg

9
f0021869_8385344.jpg

10
f0021869_8392733.jpg

11
f0021869_8395088.jpg

12
f0021869_8411455.jpg

13
f0021869_8413119.jpg

14
f0021869_8415511.jpg

15
f0021869_8421590.jpg


by mptfk | 2009-12-29 00:05 | 紅葉 2014 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mptfk.exblog.jp/tb/12565316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shakasha19 at 2009-12-29 07:31
静寂に包まれて、とてもいいところですね。
落ちた銀杏の葉が金色に輝くようできれいですね~。

今年最後の更新でしょうか?
体調に気をつけて、年末年始を楽しく(?)過ごしてくださいね。
よいお年をお迎えください。
来年も素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしています。
Commented by ahiru67 at 2009-12-29 18:55
日暮れの神社でしょうか。
うす暗い中に浮かぶ銀杏の黄色と灯篭の金
静かな時を感じます。

今年はいい年であったようですね^m^
よき新年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

Commented by prado9991 at 2009-12-29 21:39
いつも拝見させていただいております。
下鴨神社は良く行くのですが、河合神社は行ったことがありませんでした、静寂な雰囲気の中に灯篭の仄かな灯りがとっても素敵です。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
良いお年を、来年も良い年でありますように。
Commented by mptfk at 2009-12-30 00:41
shakasha19さん

こんばんは
昨年も糺の森に来ましたが河合神社はほとんど撮ってなかったです。
遅い時間でしたが灯篭に灯りがともりかえってよかったですね。

大晦日まで更新は予定していますよー
ありがとうございます。
来年もお会いできる日を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
Commented by mptfk at 2009-12-30 00:49
隊長
こんばんは
夕暮れ時のいい時間帯でした
灯篭に灯りがともっていい雰囲気でしたよ。
さすがパワースポットにある神社。

今年はありがとうございました。
また来年もオフ会集合しましょう。
よいお年をお迎えください。
Commented by mptfk at 2009-12-30 00:57
prado9991さん

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
河合神社行ったことないというのは意外なくらい
方々に行かれていてうらやましいです。
河合神社の灯篭もなかなかいいですね
次回は是非訪れて見てください。

ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
Commented by beibe-k at 2009-12-31 13:22
イッシーさん、おひさです・・・っていっても
いつもお写真は拝見しとりました。
兵庫には孫悟空三人組がいるんですね!!

糺の杜は、マクロで川の紅葉のうつりこみを
先生にみせてもらって行きたいなって思っているうちに
もう大晦日・・・・
河合神社・・・知らなかったっす。
マクロ撮りするときによってみよう・・・夕暮れに
こんな灯りなんだよね・・・寒いかなあ・・・

今年はお世話になりました!
来年もよろしくです。礼!!
Commented by nikophoto09 at 2009-12-31 20:58
いっしーはん、毎度~!
クリスマスはお疲れ様でした。
ラストデーにコメントが開くのかと思ってましたm(__)m

今年のクリスマスはいっしーはんにとって
とっても楽しい日になったのでは~(*^m^*) ムフッ
★型、ロマンチックな写真になってますやん!
またハートや★と試してみますね。
(紙質はなんでもいいのかしら?)

今年はたくさんご一緒できて楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
でも、どうぞお手柔らかに~('-^*)/
Commented by mptfk at 2009-12-31 21:55
ねーさん
こんばんは

後2時間ほどで今年も終わりそうですが

神戸シリーズはしばらくつづきますよー
この季節なかなか撮るもんないですねー。

糺の森は2年連続で行きました。
この雰囲気は近場ではなかなないですね。
シーズンも終わりころなので
人もまばらですしお勧めなんですけど
ブログにアップするころはなんか売れ残りみたいになるのが
ネックですけど。

よいお年を
今年は赤が勝つかな?
Commented by mptfk at 2009-12-31 22:00
Nikoさん

こんばんは
さようなら2009
ラストデーは余裕がないので
余裕をもってオープンしてますよ。

イブは松たか子 と山崎のクリスマスケーキで
クリスマスは皆さんと楽しいひと時を
よかったですねー
ありがとうございました。
☆じゃなくてハートにしたほうがよかったですかねー。
あっ紙質はなんでもいいけど黒めのほうがいいかも。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by yamataka at 2010-01-03 07:35 x
新年あけましておめでとうございます♪
昨年もオフ会ではお世話になりました。
最後にマジンガーZを聞けてよかったです(笑)
今年は新年会からスタートでしょうか^^
また楽しくオフ会しましょう!

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by mptfk at 2010-01-03 10:25
yamatakaさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
オフ会楽しかったですねー。

今年はどんな一期一会が・・・・
本年もよろしくお願いします。
Commented by とっぷん at 2010-01-08 10:51 x
こんにちは~
いまさらながら、明けましておめでとうございます

「糺の森」、行ったことないのですが雰囲気いいですね。
ついこの前、紅葉を撮ってたばかりなのに
もう雪景色
この分だと2010も一瞬で過ぎ去りそうな気が。
あぁ、今年は雪の舞を寄り添って見れるのやら。。。

なんにせよ雪景色撮りたいっす
子供と遊びに行ったときだけチャンスかな。

今年もよろしくでーす。
Commented by mptfk at 2010-01-09 03:25
とっぷんさん
こんばんは
あけおめー

糺の森は京都の紅葉とはまた違った雰囲気で
結構気に入ってます。
おっしゃるとおりはやいですなー
言っておきます
気づいたら桜撮ってますよー。
今は雪降らないか
タイミングをうかがってます。

今年もよろしくでーす。


<< 光のルネサンス 2      京都 糺の森 河合神社  1 >>