写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 30日

京都御苑 桜 2010

1
f0021869_0322817.jpg






2
f0021869_0345680.jpg

3
f0021869_0594467.jpg

4
f0021869_0351825.jpg

5
f0021869_0355286.jpg

6
f0021869_0361097.jpg

7
f0021869_0363012.jpg

8
f0021869_0365436.jpg

f0021869_056251.jpg

10
f0021869_0372482.jpg


by mptfk | 2010-03-30 00:38 | 桜 梅 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mptfk.exblog.jp/tb/13245535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ahiru67 at 2010-03-30 18:28
こんばんは!
先日のオフ会では楽しい時間をありがとうございました。
餌付けされたので、次回はこちらが餌付けいたします(^_-)-☆

先週土曜日に私も行ってきましたよ。
毎年ここか平野神社から桜シーズンが始まります。
可憐だけど力強さがありますね。

寒の戻りで今年は長く楽しめるかしら?
Commented by mptfk at 2010-03-31 03:05
隊長
こんばんはー
先日はありがとうございました。
次会もよろしくです。

いよいよシーズンスタート!
撮影が楽しいですねー。
土曜日には桜満開、人も満開だったのでは。

さてさて次は何処に行きましょうかね
どこも4/4前後にいっきにきそうですが。
Commented by とっぷん at 2010-03-31 08:46 x
こんにちは~

今日で3月も終わりですか
4月からはグッと暖かくなるようで

満開になったと思ったら一雨で散ってしまいますね。

3/31の大胆な透けっぷり、よろしおすなぁ

おやつの金額制限なし!
次回も餌付けしてぇ~(笑)
Commented by shakasha19 at 2010-03-31 09:24
こんにちは~

水たまりの写真がいいですね~!
雨の日ならではの写真ですね!!
今日からようやく暖かくなって、一気に満開になりそうですが、
明日から雨だそうで・・・。
もう少し散らずに待っててほしいですね~!
Commented by mptfk at 2010-03-31 13:02
とっぷんさん
こんにちはー

先日はありがとうございました。
またまた早い1月間、
あと4倍ですよ! 忠告しときます すぐ年明けますから。

桜、満開の時期3日ぐらいでタイミングむずかしいですね。
花吹雪が撮れれば楽しいのですけどね。
透けちゃ  いゃー(笑)
次会は機材より大きい鞄で!
Commented by mptfk at 2010-03-31 13:07
shakasha19さん
こんにちは

先日はありがとうございました。
いろいろ反省してまーす。(国母風)

毎年同じ桜だと少々飽き気味ですが
雨だと新鮮だったり。
まだまだ満開ではないので
雨では散らないと思いますよ。
いよいよ週末がピーク
楽しみですね。
Commented by beibe-k at 2010-04-21 20:34
ご無沙汰してます!!べいべです。
もう訪問する時間もなく今日にいたりて
写真をみせてもらいショックなり・・・
現像もすごいし・・・
あちこちの桜の表情、楽しませてもらいました。
ワテも来年はこんなふうに撮れるようになりたいっす。
Commented by mptfk at 2010-04-21 23:09
ねーさん
こんばんはー
おひさです。
現像 相変わらず適当ですよー。
現像やテクニックは大切ですが
あくまで枝葉で
カメラマンの幹は作図、構図にあります。
だから写真力は構図を見ればわかります。
Commented at 2010-04-30 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mptfk at 2010-04-30 18:26
鍵コメさん
やり手ですねー
了解です。


<< さくら  2010      京都 本満寺  2 >>