写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 30日

そうだ、京都行こう。


f0021869_3272182.jpg


by mptfk | 2010-04-30 00:07 | 桜 梅 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mptfk.exblog.jp/tb/13563139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とっぷん at 2010-05-01 17:33 x
こんにちは~

コメ空き記事が流れる、流れる
オフ会もアドちゃんまできましたか。
桜アップも終盤戦ですねぇ。

いやはや、英語の授業難しいっす
日本語訳欲しい~

今度はどこ行きましょか~
3人になりそうな予感。
Commented by shakasha19 at 2010-05-01 19:47
桜写真、まだまだ出てきますね~。
私と同じく、5月も桜写真続きますか?
同士がいてくれると心強いんですけど~。

室生寺は桜の季節はこんな感じなんだな~って思いました。
秋にも行ってみたいです。
Commented by mptfk at 2010-05-02 08:21
とっぷんさん
こんにちはー

めっかっちゃった!(笑)
オフ会もどう料理するかで悩み中
桜もあと少しかな。

ああいうのは海外物しかないですよねー
日本だと有料になるでしょう。

次は海外でも行っちゃいますか(笑)
Commented by mptfk at 2010-05-02 08:27
shakasha19さん
こんちはー

桜 あると言えばあります。
まだ少し続ける予定してますよー。

室生寺の桜は少なめですが
紅葉なら全体的に彩られると思います。
近くにも名所多いのでお勧めですよ。
Commented by beibe-k at 2010-05-18 17:46
うぃっす!!
やっと訪問できる時間ができました!!
滋賀や、奈良、京都と・・・うらやましい・・・・

え・・・海外に行くの~~?????
Commented by mptfk at 2010-05-18 18:26
ねーさん
毎度ー
いやいやー  北海道がうらやましいっすよー
京都、滋賀、奈良
ねーさんとこからもめっちゃ近所でっせー。
海外 行きたいけどー・・・・・・
お金も暇もなし!


<< 奈良 室生寺 桜      奈良 室生寺 桜 >>