写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 29日

舞妓Haaaan!!! でぶゅーどすえ

f0021869_2381875.jpg


by mptfk | 2010-06-29 00:11 | ポートレイト | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mptfk.exblog.jp/tb/14071025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-06-28 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mptfk at 2010-06-28 21:58
鍵コメさん
こんばんは
ありがとうございます。
カーブ この奥がいいんですよ。
左奥に実はあるんです。

光栄です。
Commented by とっぷん at 2010-07-02 10:52 x
こんにちは~

昨日はお疲れさまでした。
整いまくりで楽しかったです(笑)

一目5万本、なかなかよかったですね。
手動スイングパノラマ、真ん中に誰か写ってますねぇ。

次回もよろしくでーす。

いっしーさんのblogには広告でないんですね。
Commented by mptfk at 2010-07-02 22:20
とっぷんさん
こんばんはー

昨日はありがとうございました。
むし暑かったですが微妙な天候に恵まれ
またアジサイの時期もベストだったんでは。

ウォーリーを探せ
次回もよろしくです。
燈火会でもいいですね。

広告はまだ見たことないですが
ついているのかなー。
Commented by beibe-k at 2010-07-12 21:48
おひさ~~
コメ欄あいているし~~知らなかった・・・
ずっとさかのぼってみてきました。
紫陽花の海!!tagが京都、植物園、って書いてあるし
京都の植物園、こんなにあったかなあっておもったら
舞鶴にこんなすてきなところがあるんやね。
来年いくわ!!
舞妓はん、きれいなあ・・・なかでも
この写真が一番好きや。影と光のバランスが
京都の町屋?の感じがじわってでていて・・・

↑のモデル撮影もかわいい~~
明後日のモデル撮影のライティングの参考にさせていただきまっす!!では!!
Commented by mptfk at 2010-07-13 18:35
ねーさん
おひさです!

開けましたよー
舞鶴のアジサイ園はお勧めです。
なんせ舞鶴道がfree しかもインターよりアクセスよし
人も団体さんがこなければ少なし。
花数も多いし近場に他のスポットもあり
楽しめます。

舞妓はん この日デビューだったようで
20人近くのパパラッチと一緒に周りました。

モデル見せてー
モデルのほうかよ。
Commented by beibe-k at 2010-07-18 00:45
↑のコメレスみて、ワロタ!!

モデル見せたで~~~。
作品やし、盗まれないように、サムネイルにしたけど・・・
ま、見えるやろ・・・
見えなかったら、わたしと同じで老眼だよ!!
Commented by mptfk at 2010-07-18 23:50
ねーさん
毎度です!

よく読んでー

写真のほうじゃなくて
モデルのほうだよ。
Commented by beibe-k at 2010-07-19 00:44
モデル見せろってどうやって・・・わからん・・・
今、アジアに行ったからアカン。
Commented by mptfk at 2010-07-19 01:05
ねーさん
毎毎度ー

自己つっこみで完結させたんですが・・・・・


<< 奈良 矢田寺 紫陽花 5      奈良 矢田寺 紫陽花 4 >>