写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 01日

紅葉 2010 <高桐院. 大徳寺>

f0021869_23435672.jpg


by mptfk | 2010-12-01 00:10 | 紅葉 2014 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mptfk.exblog.jp/tb/15065937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ahiru67 at 2010-11-29 09:01
一ヶ月ぶり(^^)
紅葉シリーズ しっとりした雰囲気がいいですね。
高桐院での人物シルエットにそれぞれの過ごし方を想像しちゃいます。
26日に張り切って京都を回り紅葉を撮ってきました。
数日後?にはupできるかな?
ぜひご講評してくださいませ。
Commented by とっぷん at 2010-11-29 10:34 x
こんにちは~

次にコメするときは「よいお年を」ですかね
なんか今年の秋は寒いっす。

ちょこちょこと撮りに行かれてますね。
猫にゃん&犬わんシリーズは密かな楽しみ。
写真あった現像もいいですね。

今週は散り紅葉がよりどりミドリ
ちゅ~と半端やおませんなぁ
Commented by mptfk at 2010-11-29 22:10
隊長
こんばんは
1ヶ月早くて1年も早いですわ。
京都の紅葉をちょこちょこっと撮ってますので
在庫はぼちぼちと持ってます。
高桐院は閉門の20分前に入ってあわてて撮りました。
んー みなさん帰らなーい。
あら26日 私も午前撮ってましたよー。
どこだったのかな。
Commented by mptfk at 2010-11-29 22:16
とっぷんさん
こんばんはー

ひぇー
たぶん12月はもっと早いはず
すぐ2011年になりますわー。 待ってくれー
京都ばかりぼちぼち撮ってますよー。
今年はぱっと染まってぱっと散るって感じですね。
散りは撮りたいけどタイミングが難しすぎ。
Commented by yamataka at 2010-11-30 12:27 x
こんにちは~♪
紅葉、去年も今年も撮りに行けませんでした。
今年は特に紅葉の当たり年らしいので行きたかったです(泣)

忘年オフ会、あるんでしょうかね~
晩の飲み会だけでも参加しようかしら(爆)
Commented by shakasha19 at 2010-11-30 15:07
こんにちは。
高桐院って行ったことないのですが、
いい雰囲気のところですね。
京都の紅葉、あちこち撮りに行かれてたんですね。
私はもっと撮りたかったですが、スタミナ切れました。
12月は何を撮りましょうかね~?
Commented by mptfk at 2010-12-01 18:33
yamatakaさん
こんばんはー

いよいよカウントダウン 今日明日あたりにもというところで
フライングで おめでとうございます。

紅葉は例年より色づきはよかったように思いますが
期間は少し短かったかな。
しかし明日も予定していますよー。
Commented by mptfk at 2010-12-01 18:36
shakasha19さん
こんばんはー

大徳寺は広いお寺でここ以外も紅葉が見れますよー。
昨日、明日とまたまた紅葉ですので
しばらく在庫ありです。
ねこにゃんもいればいいのですが。(笑)
Commented by nikophoto09 at 2010-12-06 17:17
今晩は!
出遅れ&ご挨拶が遅れましたm(__)m
先日はお疲れ様でした!
実にいい日に行けましたね。
みんなの日頃の行いのよさかしら(笑)

雨の法然院、キスしているカップルの写真
とってもいいですね~(はーと)
いっしーさんの画像チェックができなかったのは残念ですが
あの日の写真、楽しみにしていますね~♪
今回は1番乗りしました!!珍しいことです(笑)
Commented by mptfk at 2010-12-07 00:10
nikoさん
こんばんはー

オフ会はありがとうございました。
あの人の少なさはよかったですね。
一週間前だと考えられないでしょうね。
京都もまだまだあるので
三山はまだ先になりそうです。
あまりバリエーションはなかったので
すぐに終わりそうですけどね。


<< 紅葉 2010 <法然院...      猫にゃん >>