写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 07日

iPhone 4S


f0021869_14301820.jpg


iPhone 4S発表されましたねー。
私も10/3にスマートフォンというやつを買いました。
Wi-Fiも買いましたのでタブレット感覚で使用。
タブレットには小さいし電話は使いにくいし。
私にはタブレット、プラス安いWILLCOMがベストかな。







by mptfk | 2011-10-07 00:03 | スナップ | Comments(2)
Commented by とっぷん at 2011-10-05 17:59 x
ん!?
コメ欄があいてるからこっそりと

おっと、
スマホでびゅーですね
ネットまでするならipadみたいなんが楽ですよねぇ
けれどもDOCOMOからもiphoneプリーズ

今日、X100貸してもらいましたが好感触
5万なら(笑)
Commented by mptfk at 2011-10-05 19:32
とっぷんさん
こんばんはー

オフ会はありがとうございました。
あれれ  開いてましたねー  びつくり

スマホ使いにくくてしょうがない
パソコンと同じでないと感覚が・・・・
やっぱりWILLCOMでしょう。携帯はいらないよー

X100ですか  Fujiも来年にはミラーレス機出すんじゃない?


<< 日暮れ      かかし >>