写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 08日

京都府庁特別拝観 1

京都府庁特別拝観 1_f0021869_0343947.jpg
京都府庁特別拝観 1_f0021869_0361081.jpg
京都府庁特別拝観 1_f0021869_0365439.jpg
京都府庁特別拝観 1_f0021869_0374522.jpg
京都府庁特別拝観 1_f0021869_0381931.jpg
京都府庁特別拝観 1_f0021869_038562.jpg
京都府庁特別拝観 1_f0021869_0422010.jpg
京都府庁特別拝観 1_f0021869_044139.jpg
京都府庁特別拝観 1_f0021869_0453314.jpg
京都府庁特別拝観 1_f0021869_0464062.jpg

日曜日まで特別拝観されています。
おしゃれな建物と桜のコラボでおきにです。
明日もつづく

by mptfk | 2006-04-08 00:49 | Trackback(1) | Comments(9)
Tracked from fgossed at 2006-09-09 02:23
タイトル : fgossed
npsauxb sozswnf qhpcbbn jbealoy uishuky... more
Commented by maronn-05 at 2006-04-08 00:59
今晩は!
一挙、10枚UPですね。
太っ腹です!
いい所なんですね。
海外かと思っちゃいますよ。
どれもステキですが、その中でも2枚目と9枚目がとてもすばらしいです。
明日も楽しみ~♪
Commented by mptfk at 2006-04-08 01:24
マロンさん
こんばんは
私も外国かと思いましたよ。
いい所でした。
どんどん貯まってきたのでどんどんアップしますよ。
現像が追いつかない。
Commented by maronn-05 at 2006-04-08 02:02
mptfkさんはデジカメじゃないんですね。
それは、大変ですね!
私はボツ写真が多いので、フィルムは使えませんね。

お城の夜桜は11日までだそうです。
期間中は大丈夫かと思いますが、お天気どうなんでしょう?
先日のような嵐や大雨だと心配ですね。
あそこへ行ったのが、初めてでしたので、どんな夜桜か知らないんですよ。
でも、機会があれば、是非一度訪れてみたいです。
Commented by mptfk at 2006-04-08 09:42
マロンさん
おはようございます。
私はデジカメですよ。
現像というのはRAW撮影していますのでJPEGに変換することです。
ライトアップは11日までですか
夜桜だと多少散っていてもいけますのでまだいけるかな。
貴重な情報ありがとうございました。
Commented by Capucci-mm at 2006-04-08 11:12
おおお・・・ホントに日本じゃ無い雰囲気です!桜がまたしっくりとけ込んでるのが印象的ですね~、でもこの現像は普通では出ない色ですよ!
mptfkさんの腕ありきですね(^^)/
Commented by cashila at 2006-04-08 18:31
2枚目の構図が、かなり好みですねぇ。
窓越しに写す風景の写真って、その場にいるような気になれるんですよね。
Commented by mptfk at 2006-04-08 22:03
カプチさん
こんばんは
ここいいですよ。カプチさんやGEMさんが行ったら
1日中撮っているかも。
ちょっとした欧州旅行気分でした。
京都シリーズは彩度を落としているのが多いです。
Commented by mptfk at 2006-04-08 22:07
cashilaさん
やっぱり京都はいろいろ楽しませてくれます。
桜を撮りに行って桜だけをフレーミングするのは
あまり好きでないのでここはほんとよかったです。
Commented by mptfk at 2006-04-08 22:14
nissin71さん
郡山城の枝垂れもずいぶんりっぱですね。
今日はスナップのつもりで地蔵禅院に
EF-S17-75IS 1本で出かけたら
黄砂で雰囲気ばりばり
しまった望遠とフラッシュ持ってくればよかった。
霞んだ太陽バックにフラッシュで起こして撮りたかった。


<< 京都府庁特別拝観 2      大阪城公園&桜ノ宮 >>