写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 03日

京都 伏見の酒蔵(寺田屋)

1.
京都 伏見の酒蔵(寺田屋)_f0021869_45579.jpg

2.
京都 伏見の酒蔵(寺田屋)_f0021869_452148.jpg

3.
京都 伏見の酒蔵(寺田屋)_f0021869_434633.jpg

4.
京都 伏見の酒蔵(寺田屋)_f0021869_4293226.jpg

5.
京都 伏見の酒蔵(寺田屋)_f0021869_461383.jpg

6.
京都 伏見の酒蔵(寺田屋)_f0021869_463066.jpg

同じような写真ですが
全てスティッチしてます。菜の花をアップで撮るとこれが全然繋がらない。

by mptfk | 2006-05-03 04:12 | 風景 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from eqfrnhp at 2006-09-09 02:42
タイトル : eqfrnhp
lbnpxim ytxgroa lgliptp tnxqfrc mwptayz... more
Commented by Capucci-mm at 2006-05-03 09:00
確かに菜の花は難しそうですが、私はこれまた懐かしい場所なんで見入ってしまいました(^o^)
伏見方面は仕事で年に1回は回ってましたし、特に大きな祭典には「月の桂」の濁酒が付き物でした・・・慎重に持って帰らないと爆発するヤツです(^^ゞ
Commented by cashila at 2006-05-03 18:29
のどかで暖かい風が吹いてそうな場所ですね。
菜の花と青空と古い建物の組み合わせが良いですね。
こういう場所で造るお酒は、美味しくなりそうですね。
Commented by sun7h at 2006-05-03 22:58
今回の写真も良いですね、菜の花効いていますよ、私は2枚目が好きですね、、
Commented by mptfk at 2006-05-04 07:57
カプチさん
なつかしの場所ですか
私も久しぶりに訪ねたので道に迷いました。
このあたりはカプチさんのほうが詳しいかも。
月の桂は飲んだことないです。
爆発するとはビンが弱いのかな。
Commented by mptfk at 2006-05-04 07:59
cashilaさん
結構有名な写真家も訪れるメジャーな場所なんですよ。
ここの土手で大きなねずみのような形のなぞの生物
を見ました。あれはなんだったのだろう。
Commented by mptfk at 2006-05-04 08:02
sunさん
あまり変化をつけて撮れる場所ではなさそうなので
つなぎの写真ばかり撮りましたが
菜の花や建物をボカした写真とかも撮ったんですが
これが全く繋がりませんでした。
まいった。


<< 長岡天満宮 ツツジ 1      宇治 平等院 鳳凰堂 >>