写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 15日

紅葉 2014  <奈良>                    


f0021869_2351562.jpg

f0021869_2355176.jpg
f0021869_23553045.jpg
f0021869_23555312.jpg
f0021869_23563883.jpg
f0021869_23581971.jpg
f0021869_23592567.jpg
f0021869_002398.jpg
f0021869_01032.jpg
f0021869_012343.jpg






国民が選んだのだからしかたないのだろうが
いったいなにを考えて投票しているのか。
庶民はいかってないのかね。
若い人の投票率の低さか。
投票率の低さ、公明パワーでしょうか。

共産党が一番まともにみえてくる。
弱肉強食、弱いものにはますます厳しい世の中になりそうだ。
アベノミクス 国民のお金で株価上げ、円安
TVでは安倍首相は感情的になっていいわけばかりはいている
自民党はかつて大阪で大敗したときあからさまに圧力をかけてきた
時代劇の悪代官。
橋下氏がいるので一方的にいじめにあうことはなさそうだが。

橋下氏は弱いものにも強いものにもかみつくが
自民党は弱いものだけにはめっぽう強いからね。

自民党ではまともなのは進次郎氏ぐらいか。

by mptfk | 2014-12-15 00:03


<< 紅葉  2014 <...      クリスマスイルミネーション >>