2006年 06月 20日

谷川ホタル公園/井手町 1

1
f0021869_1164555.jpg

2
f0021869_117055.jpg

3

f0021869_1225810.jpg

4

f0021869_117298.jpg

5
f0021869_1185187.jpg

6

f0021869_124656.jpg

小雨なら蛍なんか見に来ないだろう
さすがにワールドカップの日には
いやいやいずれの日もどえらい人が来てます。
車のライトとの戦いです。

つづく

by mptfk | 2006-06-20 01:28 | | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://mptfk.exblog.jp/tb/2565207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from unsecured pe.. at 2006-10-13 22:08
タイトル : unsecured personal loan
たまに来ますのでよろしくお願いします。... more
Commented by maronn-05 at 2006-06-20 08:09
蛍がばっちり撮れてますね~◎◇◎;)
お尻の光も写ってますね。
流石、mptfkさん!
朝からやられちゃいました♡ 

個人的には流れる光より5のような感じが好みです。
Commented by スノー at 2006-06-20 10:46 x
管理人さん、おはようございます。
最高~~!めっちゃいいです。
羨ましいぃ~~!!私の分も頑張ってくれたんですね。(笑)
3枚目、凄いです。見事な1枚!
4枚目は私が撮りたい構図です。
願いが叶った気持ちです。有難う御座います。

来年、宜しくお願い致します。
楽しみです!管理人さん!!(笑)
Commented by Capucci-mm at 2006-06-20 15:02
一匹の止まりもの、お見事です(^o^)
4.6枚目は上部の光害が苦しそうですね、都会の大変さが伝わります。
私のポイントは観客、私のみがほとんどだったりします(^^ゞ
Commented by mptfk at 2006-06-20 19:06
マロンさん
5は20-30秒1枚撮りですから
実際このくらいの蛍がいましたよ。
なかなかいてほしいロケーションにはいてないのですが。
Commented by mptfk at 2006-06-20 19:09
スノーさん
スノーの分も頑張ってますよ。(笑)
是非来年こそはここに行きましょう。
そこそこバリエーションはあのますから。
どうぞ泥舟に乗ってください。
明日もお楽しみに!
Commented by mptfk at 2006-06-20 19:13
カプチさん
この1匹ものが曲者でなかなか難しいですね。
時間長いとゆれるし絞りたいけど絞れない
ピントも合わない等等。
だれもいないところで撮影してみたいです。
あまりの人で人嫌いになってます。
Commented by cashila at 2006-06-20 19:28
蛍撮影は周りとの戦いなんですねぇ(^^)
でも戦った甲斐があったみたいで、良いのが撮れてますね。
さすっがっす。
Commented by mptfk at 2006-06-20 19:43
cashilaさん
こんばんは
そうなんですよ車乗り入れ禁止にしてほしいですね。
迷惑駐車で警察も頻繁に来てますけど。
ようやくわかってきましたよ。
明日もお楽しみに。


<< 谷川ホタル公園/井手町 2      大阪 万博公園/紫陽花 2 >>