写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 31日

USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 1

1
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 1_f0021869_06311.jpg

2
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 1_f0021869_07190.jpg

3
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 1_f0021869_073831.jpg

4
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 1_f0021869_081784.jpg

5
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 1_f0021869_083887.jpg

6
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 1_f0021869_092924.jpg

7
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 1_f0021869_09557.jpg

8
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 1_f0021869_0101530.jpg

9
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 1_f0021869_0104512.jpg


マロンさんのリクエストより
USJのスナップです。  (笑)
実はネタきれなんですが・・・・

雨のUSJで室内のスナップが多いです。
レンズは EF-S17-85mmF4-5.6 IS のみ
この日はミールパスポートを使用しましたので
何箇所かのレストランで食べ放題でした。

つづく



原画
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 1_f0021869_2234214.jpg


1
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 1_f0021869_2242374.jpg


by mptfk | 2006-07-31 00:17 | USJ | Trackback | Comments(12)
Commented by maronn-05 at 2006-07-31 02:43
やった~!
見たかったんですよ、mptfkさんの撮られるUSJの世界を・・
見れてとっても嬉しいです。
ジュラシック・パークのレストランは入ったことがないんです。
1,2枚目はどこですか?
私の知らない世界です。
また、行きたくなりましたよ。
リクエストの応えてくださって、ありがとうございます。

つづく
嬉しいな!
Commented by at 2006-07-31 05:28 x
程よい露出で心地よい作品ですね。
特に赤い室内からの窓越しの2枚目は印象に残ります。
正直、どんなロケーションでも作品になるのだなと思いました。
Commented by Capucci-mm at 2006-07-31 08:38
最後の一枚、もうツボにはまりました!(^^)!
行ってみたいな~、でも少し時間がないッス(_ _;)…パタリ
Commented by スノー at 2006-07-31 18:03 x
管理人さん、こんばんは!
やっぱり「USJ」いいですねぇ~~!
撮影には行きたいのですが・・・夏休み中の人混みがちょっと苦手・・・(笑)
9月初旬に行きたいと思います。
しかし一昨年の時と混み具合が全然違います・・・(汗)何故?
Commented by cashila at 2006-07-31 21:06
外国のような街並みが広がってて、写真撮りには面白そうな場所ですね。
USJってちょっと前までテレビでよく特集されてたけど、最近は見かけなくなりましたね。
Commented by mptfk at 2006-07-31 22:21
マロンさん
喜んでいただきよかったです。
ジュラシック・パーク(ディスカバリー・レストラン® )
のレストランではロコモコを食べたんですがこの日食べた中でも最低でした。
1000円以上するものでしたが300円でもどうかな。
1.2は3.6と同じでKWBBレストランです。
ここのハンバーガーはまあまあおいしいかな。
Commented by mptfk at 2006-07-31 22:32
森さん
1以外はほぼ撮って出しです。
やっぱり原色は強烈ですね。
1はフォトショップであれこれといじっていますので
原画を貼っておきます。
Commented by mptfk at 2006-07-31 22:38
カプチさん
USJに行きたいときはご案内しますよ。
さすがに今回は無理でしょうけど・・・
もうすぐですね楽しみにしてます。
Commented by mptfk at 2006-07-31 22:41
スノーさん
人ごみも花火に比べればなんてことありません。
こん回はミールクーポンの期間中で
おまけに雨でアトラクションよりレストランのほうが
込んでましたよ。
食べた食べた
Commented by mptfk at 2006-07-31 22:52
cashilaさん
USJはディズニー・シーに似ているかもしれませんね。
丁度できたときも同じぐらいでしたかな。
ショーの出演者も外国人がおおいですよ。
Commented by minako at 2006-08-01 01:46 x
1枚目、フォトショップですごく雰囲気が変わるのですね。。。素敵です。真似してみたいのですが、どのようにされているのでしょう・・・。よければ、ヒントだけでも教えていただけますでしょうか?
Commented by at 2006-08-01 06:03 x
№1の原画でも素晴らしいですよ。
それをあそこまで仕上げるそのセンス。
柔らかくてとてもよい雰囲気で仕上げた作品のほうが
古典的な絵画を思わせます。
私はこういう感性を自分に欲しいとつくづく思います。


<< USJ (ユニバーサル・スタジ...      大阪 天神祭り/花火 2 >>