写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 01日

USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2

1
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_2345477.jpg

2
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_2346571.jpg

3
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_23462935.jpg

4
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_23465330.jpg

5
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_2347451.jpg

6
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_23482060.jpg

7
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_2348405.jpg

8
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_2349768.jpg

9
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_2349264.jpg

10
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_23494550.jpg

11
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_2350470.jpg

12
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_23504220.jpg

13
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_235124.jpg

14
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_23512294.jpg

15
USJ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)/スナップ 2_f0021869_23515941.jpg


昨日の続きです。
実はいくつかのレストランで1日中食べ放題のミールクーポン期間
でおまけに雨
アトラクション以上にレストランは込んでいました。
しかし雨のUSJもいいもんですね。

つづく

by mptfk | 2006-08-01 00:09 | USJ | Trackback | Comments(10)
Commented by maronn-05 at 2006-08-01 02:24
mptfkさん、今晩は!
雨のUSJはいつもとちょっと違ってトーンダウンした
大人の魅力がありますね。
食べ物情報は助かります。
もちろん、USJのパスポートをお持ちなんですよね。
パレードもアリスもピーターパンもまだ見れてないので
リベンジにまた行きたいところですが、暑いと辛いですよね。
日陰の場所を増やしてもらえるとこの時期、助かるんですが・・

つづく
えへっ、もちろん楽しみ・・です!
Commented by at 2006-08-01 05:59 x
作品を拝見しますと、どれも大変に暗い場所のようです。
それでもこれだけしっかり撮影されています。
教えてください、三脚などをお使いでしたか?
Commented by Capucci-mm at 2006-08-01 07:45
モデルさん連れて撮ってみたいと思っちゃいました(^^ゞ
でも、先に子供連れて行かなきゃ(汗)怒られますね(>_<)
Commented by senses-revival at 2006-08-01 08:11
ミールクーポン付きだったのね^^
珍しくレストランが多いと思いました(笑)
雨の中ですね。。。
こちらは外のアトラクションが多いのでしょう??
雰囲気が出ていますよ^^
Commented by sun7h at 2006-08-01 08:16
ユニバーサルも1回行きましたが真夏で暑すぎてダウンして酒飲んでいました(笑)しかしジョーズが出かいですね〜そしてレストラン雰囲気ありますね
Commented by mptfk at 2006-08-01 23:46
マロンさん
もちろん、USJのパスポート持ってますよ。
この時期は確かにつらいですね。
おまけに夏休みで込んでいると思います。
食事はユニバーサルウォークのほうがいいですね。
あの、いなば和幸もありますしね。
とんかつ好きで最後の晩餐にも和幸のとんかつを
食べたいです。
Commented by mptfk at 2006-08-01 23:56
森さん
手振れ防止のレンズを使用しています。
約3段の手振れ防止効果があります。
ISOも200-800ぐらいで使用したと思います。
手振れ防止レンズがないとなかなか
きびしいように感じます。
しっかり撮りたい時はたぶん三脚も持ち込むと思いますが。
Commented by mptfk at 2006-08-02 00:06
カプチさん
ファミリーだと写真はきびしそうですが
ぜひお子様を連れて行ってあげてください。
なかなか楽しめますよ。
たしかにモデルがいればGoodなんですがねー。
Commented by mptfk at 2006-08-02 00:13
sensesさん
もうあきるぐらい食べました。
冷凍食品が多いと思います。
アトラクションは室内が多いですが
ショーはほとんど屋外ですね。
Commented by mptfk at 2006-08-02 00:19
sunさん
真夏はきつかったでしょ。
是非いい気候の時にもう一度。
アトラクションも年々増えていますし
楽しいスナップもできます。


<< USJ (ユニバーサル・スタジ...      USJ (ユニバーサル・スタジ... >>