写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 26日

もうすぐ神戸コレクション 2006 A/W 2

もうすぐ神戸コレクション 2006 A/W 2_f0021869_21541110.jpg


これも以前アップした分ですが
金子絵里ちゃん&奥田順子ちゃん
です。んー 豪華!
ステージにカメラや携帯を向けると係りが
止めにきますが
人気モデルが出てくるとほとんどの人が
携帯を向けますので係りの人も
もうどうしようもありません。

このような撮影のときに一番役立つレンズは
EF70-200mmF2.8L ISなんですがねー。
高すぎて買えませーん。
あとEOS 5Dだと感度も上げられるんですがねー。

by mptfk | 2006-08-26 22:05 | ポートレイト | Trackback | Comments(12)
Commented by realgraphica at 2006-08-27 00:11
えへへ。やっぱり美しい女性は大きな画像でみたいですよね!
いやーかっわいいなー。2006も楽しみです!
Commented by スノー at 2006-08-27 00:31 x
管理人さん、こんばんは!
いいですねぇ~~!やっぱりモデルさんはオーラが違います。(笑)
EF70-200mmF2.8L IS&EXTENDER EF2XⅡで決まりでしょう!

PC電源落とさず大丈夫ですか・・・マジで熱で復活どころじゃなくなりますよぉ~~!
再セットアップした方が・・・(汗)
Commented by mptfk at 2006-08-27 01:55
realgraphicaさん
こんばんは
A/W も撮りまくるぞー
といいたいのですが
係りの目を盗んで撮らなくては
がんばります。
Commented by mptfk at 2006-08-27 01:59
スノーさん
こんばんは
EF70-200mmF2.8L ISは高すぎるので
アウトオブ眼中です。
まあイベント、室内物意外は必要ないレンズですが。
今日は電源落としてみようかしら。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-27 08:08
私も人には70-200IS使いますよ(^o^)
新型の70-200F4ISも良さそうですね(^^)/
Commented by atachis at 2006-08-27 11:39
こんにちわでちゅ きれいなしとでちゅね♪神戸にわ多いのでちょね。いくつか質問でちゅ。1.上のJPEGでひっぱれるとわなんでちょか 2.EOS5Dだと感度も上げられるとわ どういういみでちょか?EOSkissと感度やノイズが違うのでちょか? おちえてくだちゃい
Commented by mptfk at 2006-08-27 23:31
カプチさん
EF70-200F4は完全に三脚に付けて使用するレンズ
なんですよね。
手持ちだとISかF2.8か必要ですね。
しかし手振れ補正4段ということは
F1.0と同じかー。
Commented by mptfk at 2006-08-27 23:38
あたちさん
これはモデルさんなのできれいなんですよ。
1 JPEGで撮ったデータはPCから
カードに直接読めにいけるんです。
2 5Dはく高感度のノイズレスです。
今までのCanonのカメラとは別物でしょうね。
KISSや20DだとISO400あたりから少し
あやしくなってきます。
Commented by ・・*senses*・・ at 2006-08-28 18:11 x
σ(^^)は右のワンピースが着たいです^^
このモデルさん人気ありますよね!
ケータイで撮ったらかわいそうかも~
やはりモデルさんならこのくらい綺麗に撮ってほしいでしょうね!!
Commented by mptfk at 2006-08-28 19:46
sensesさん
こんばんは
豪華な2人でしょー。
しかしなんでCamCanは売れているんでしょうかね。
ViViやJJのほうがおもしろいですが。
今週また行ってきまーす。
Commented at 2006-08-31 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mptfk at 2006-08-31 20:50
wasabi さん
初めまして
ファッションマートの中で働いているのですか。
たしかに上のほうからだと見えないですね。
写真撮るためにきている人はほとんどいないので
私の使命は大きいですね。(笑)
警備員の目をかいくぐって頑張ります。
mihimaru GT 撮ってきます。
SONOMIさんとジローラモさんですね。


<< 奈良 奈良町スナップ      もうすぐ神戸コレクション 20... >>