写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 04日

神戸コレクション 2006 A/W 武田真治

神戸コレクション 2006 A/W 武田真治_f0021869_21195733.jpg


神戸コレクション 2006 A/W から
武田真治です。この日一番の歓声は彼が出てきた場面でした。




1
神戸コレクション 2006 A/W 武田真治_f0021869_21201573.jpg

2
神戸コレクション 2006 A/W 武田真治_f0021869_21204830.jpg

3
神戸コレクション 2006 A/W 武田真治_f0021869_2121449.jpg


4
神戸コレクション 2006 A/W 武田真治_f0021869_21221478.jpg

5
神戸コレクション 2006 A/W 武田真治_f0021869_21222817.jpg

6
神戸コレクション 2006 A/W 武田真治_f0021869_21224249.jpg

7
神戸コレクション 2006 A/W 武田真治_f0021869_21231433.jpg



神戸コレクション 2006 A/W 武田真治_f0021869_21274171.jpg


これは誰だ?
気分上々↑↑
矢口真理?
つづく

by mptfk | 2006-09-04 21:31 | ポートレイト | Trackback | Comments(15)
Commented by Capucci-mm at 2006-09-04 21:35
確かに格好いい(^^;)
さらっとした着こなしに小物がしっくりしてるんだもんな~^^;
一般人には無理ッスね(^^ゞ
Commented by mptfk at 2006-09-04 21:44
カプチさん
たしかに喋らなかったら
かっこいいですね。
あのめちゃいけが駄目だったのか。
Commented by hiphop_funky at 2006-09-04 22:49
ほ~!!武田真冶カッコイイっすね!精悍な顔つきになってきましたわ。

って言うか、矢口っつぁん? 続くが気になるんですけど~(^_^;)
Commented by fumika-fumika at 2006-09-04 23:05
イケメンのお兄ちゃん♪
武田真治さんなのですね、かっこいい。
やっぱり スターのオーラがありますね。
Commented by スノー at 2006-09-04 23:17 x
管理人さん、こんばんは!
いいですねぇ~~!私も武田 真○みたいに生まれたかった・・・(笑)
渋いです。カッコイイ。

来年ここに行きたいですね・・・その前にレンズ買わなきゃ・・・(爆)
Commented by realgraphica at 2006-09-04 23:17 x
上から見下ろしているのに、顔ちっちゃい!!!
イケメン+トランペットって出来過ぎですよぅ!
o(*≧д≦)o″))キー!!!
Commented by mptfk at 2006-09-04 23:36
ふぁんきーはん
真治なかなかやりますね。
最近矢口真理もタイプよ。
気分上々↑↑ ですが。
Commented by mptfk at 2006-09-04 23:38
ふみかさん
こんばんは
一番人気でしたね。
まあ私にはモデルさんのほうがいいのですが。
オーラありますね。
Commented by mptfk at 2006-09-04 23:40
スノーさん
たぶん春にもありますよ。
EF70-200mmF2.8 ISあればばっちり撮れる
と思いますよ。(+EF1.4×)
Commented by mptfk at 2006-09-04 23:44
realgraphica さん
なんか彼のファンクラブのHPでも
トランペット持ってましたので
かなりやってるようですね。
o(*≧д≦)o″))キー!!!
Commented by 真治ファン at 2006-09-05 12:21 x
カッコイイ写真を有難うございました。
ショーに参加できなかったのでとても嬉しいです。
ただ 気になったのが トランペットでは なくて サックスなのです。
今 堂本ブラザーズバンドにも参加しています。
本人のバンドは BLACK JAXXでーーーーす。 よろしく。
Commented by 真治ファン その2 at 2006-09-05 13:57 x
mptfkさん、ありがとうございます!!
なんとお礼を申し上げてよいやら(;;)感謝感激雨霰でございますm(- -)m
真治ファン達がどんなに喜んでいるかご想像もつかないと思いますが
それはそれは涙ものの貴重な写真です☆ よくぞ撮って下さいました!
深謝m(- -)m m(- -)m m(- -)m
Commented by 真治ファン その3 at 2006-09-05 19:41 x
重ね重ね、mptfkさん有難うございます。
たったの数分だったのでほとんど記憶に残っていないってのが
正直なところでした。ホント大感謝です。
真治のSAXはどこで聴いても最高です。
モデルっっぷりもカッコ良かったですよね~?
あ~っ!蘇ってキタ~~~♪
Commented by リル at 2006-09-06 02:30 x
トランペットじゃなくてサックスです〜
Commented by mptfk at 2006-09-06 11:42
真治ファン 
の皆様訪問ありがとうございます。
喜んでいただきましてなによりでございます。
トランペットでなくサックスなんですね。
まったくの無知で申し訳ないです。
もう少しいい場所からいい機材で撮れれば
もっといい画像を紹介できたのですが・・・
御蔭様で4日は私のブログに過去最高の訪問者
もありました。


<< 奈良 平城宮朱雀門 ライトアップ      第1回 USJオフ会 4 >>