写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 16日

パレス愛香里園 2

1
パレス愛香里園 2_f0021869_20504624.jpg

2
パレス愛香里園 2_f0021869_2051935.jpg

3
パレス愛香里園 2_f0021869_20515524.jpg

4
パレス愛香里園 2_f0021869_2053587.jpg

5
パレス愛香里園 2_f0021869_20533325.jpg

昨日のつづきです。
今回はロケハンでしたが
周りがスペースの余裕がないので
写真撮るにはあまりよくなさそうです。
やっぱりウェデングドレスと絡ましたいですね。



パレス愛香里園 2_f0021869_211039.jpg

スノーさん、sceneはん、ファンキーはん、tpnさん
お疲れ様でした。
私にも夕日をくれー。
来週もよろしくお願いします。

by mptfk | 2006-09-16 00:05 | 夜景 夕景 | Trackback | Comments(21)
Commented by Capucci-mm at 2006-09-15 21:37
鉄格子のマリア様、凄くシュールですよ!(^^)!
なるほど周囲の状況が難しそうですね(^^;)
Commented by mptfk at 2006-09-15 21:51
カプチさん
近くで少し高いところから撮れないかなとも思っています。
教会撮りたいですね。
どこかいいとこないかしら。
Commented by palms-7 at 2006-09-15 22:26
避暑地の教会とかでないと周りのロケーションの良い場所って少ないかもしれませんねー。
Commented by fumika-fumika at 2006-09-15 22:34
最初のショットだけを見ていると 異国みたいでした。
四枚目を見た瞬間 やっぱり日本なのだと 現実に戻ってきたり^^;
海遊館行ってこられたのですか?水族館大好きなので たのしみにしてます
Commented by nikon_k at 2006-09-15 22:45
初めまして。 Capucci-mmさんのところから参りました。夜の町や建物は撮すのが難しいでしょうけど,クリアに撮られています。参考にさせていただきます。ありがとうございました。
Commented by atachis at 2006-09-16 00:11
こんばんわでちゅ 海遊感もUSAもたのちそうでムード一杯でちゅね あたちも 今度是非是非いきたいでちゅよ。パレスわ教会でちょか?
Commented by スノー at 2006-09-16 01:00 x
管理人さん、こんばんは!
やっぱり2枚目のマリア様もいいですが・・・
京一会館はやはり5枚目ですね。ウットリ・・・(笑)

海遊館もやっぱり綺麗ですね。夕日はやはり仕事休みの日ですね。
来週も宜しくです。
Commented by realgraphica at 2006-09-16 03:46
なんか、4枚目が気になります . . . 。
教会の雰囲気とは対照的な電気屋さん。
防犯用の店内照明でしょうか . . . 。無人なのがいいですね。
これ、かなり好きです。
Commented by tpn at 2006-09-16 09:02 x
おはようございます。
1枚目のお化けライティング、やっぱりひかれます。
4枚目とのギャップが・・・。(笑)

海遊館、予告でしょうか。
これだけで終わりじゃないですよね~。
Commented by cashila at 2006-09-16 17:29
イルミネーションが点いていて、冬の写真みたいですね。
でも最後の写真に写ってる人は半袖ですねf(^ー^;
Commented by hiphop_funky at 2006-09-16 23:27
こんばんわ
あれっ?アップしてないぞーって思ったらこんあ所に「海遊館」ってありました!
もっともっと見たいですよ~~(*^_^*)
今回は夕陽に間に合わなかって残念でした。また行きましょう♪
Commented by mptfk at 2006-09-16 23:47
palmsさん
そうですよね。
街の中ではなかなかないですよね。
というかここは特に周りにスペースなさ過ぎ。
Commented by mptfk at 2006-09-16 23:50
ふみかさん
ここ狭いんですよ。
まあよくここにこれを建てたなぁ
という感じです。
海遊館は夜に着いたので
中には入ってないんです。
Commented by mptfk at 2006-09-16 23:56
nikon_kさん
初めまして
これらは手持ちですが
しっかり三脚立ててミラーアップとレリーズ
使えば昼間よりはよっぽど撮り易いはずですよ。
Commented by mptfk at 2006-09-17 00:00
atachisさん
こんばんは
大阪オフ会は月に1.2回木曜日の夜に開催しています。
と言ってもまだ2回目ですが。
虫の次はおやじとオフ会へ。
パレスは結婚式場ですよ。
Commented by mptfk at 2006-09-17 00:03
スノーさん
またこの後ろ姿がいいでしょ。
手持ちできるこのレンズいいですね。
しかしみなさん 夕日ばっかりだー。
Commented by mptfk at 2006-09-17 00:06
realgraphicaさん
4枚目はなんか下町っぽいのに教会があるぞ
みたいな。日本のようで欧米か みたいな。
いわばちゃんぷるーですね。
Commented by mptfk at 2006-09-17 00:11
tpn さん
お化けライティングは低い位置にあれば
こわいかも。
海遊館はみなさんの夕日が終了したら
と言わずもうすぐアップ予定です。
Commented by mptfk at 2006-09-17 00:13
ふぁんきーはん
海遊館はみなさんの夕日が終わってから
アップしたいところですが
もうすぐアップです。
夕日をくれー!
Commented by maronn-05 at 2006-09-17 00:41
今晩は!
あれっ、最後の写真、つい先日、訪れた所なんだけど懐かしいわぁ。
皆さんで三脚立てて、撮影会なのでしょうか?
ここはいいスポットですよね。
5枚目の写真がいい感じですね。
Commented by qshin at 2006-09-17 12:48
良い雰囲気にまとめられていますね〜
一番下が続きを予感させます。


<< 海遊館 オフ会 夜景バージョン 1      パレス愛香里園 1 >>