写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 22日

三条あかりけしき

三条あかりけしき_f0021869_21342728.jpg
三条あかりけしき_f0021869_21485123.jpg
三条あかりけしき_f0021869_2149773.jpg
三条あかりけしき_f0021869_21493411.jpg

三条あかりけしき_f0021869_21582678.jpg
三条あかりけしき_f0021869_21583927.jpg
三条あかりけしき_f0021869_2159774.jpg


三条あかりけしき からです
事情があり怒涛のアップになっています。
ご了承ください。

つづく



三条あかりけしき_f0021869_21495318.jpg
三条あかりけしき_f0021869_21501081.jpg
三条あかりけしき_f0021869_21502216.jpg
三条あかりけしき_f0021869_2150359.jpg
三条あかりけしき_f0021869_215052100.jpg
三条あかりけしき_f0021869_21514327.jpg
三条あかりけしき_f0021869_2152448.jpg
三条あかりけしき_f0021869_21521768.jpg
三条あかりけしき_f0021869_21523344.jpg
三条あかりけしき_f0021869_2153845.jpg
三条あかりけしき_f0021869_21535173.jpg


by mptfk | 2006-09-22 22:05 | 夜景 夕景 | Trackback | Comments(10)
Commented by realgraphica at 2006-09-23 02:45 x
どんな事情かわからないけど、すごい数アップされてますねー!
切り方がいい感じの写真がたくさんあってうらやましいです。
ぼくはたくさん撮っても納得出来るのは数枚程度 . . . 。
今日の写真を拝見していたら、火がついてきました。
週末、撮りまくるぞーってね!
Commented by Capucci-mm at 2006-09-23 08:35
え!こんなイベントあるんですか!?
撮りたいです~(@_@)
Commented by スノー at 2006-09-23 14:46 x
管理人さん、こんにちは!
やっぱり撮影に行かれてましたか・・・三条あかりけしき!
私も行こうと思っていたのですが・・・(汗)

やっぱり良い感じですね。見事におねーちゃんを構図に入れてるところは、流石!
次は京都あたりっでもいいですね。オフ会!
次っていつになる事やら・・・ε-(ーдー)ハァ…
Commented by hiphop_funky at 2006-09-23 19:30
こんばんわっ(^^♪
ホンマ怒涛のアップですやん。
京都、三条「エビス」が入ってるとこらへんお洒落ですよね♪
「三条あかり景色」、お洒落で風情もあり、とても興味がもてます!
なんばマルイオープンしましたね。広告モデルは確かあの、ジェシカでしたか・・・?
Commented by palms-7 at 2006-09-23 21:45
ライトアップではなくて「あかりけしき」と言うのが京都らしくて良いですねー!
三条って事は三条通で行われてるのですか・・?
Commented by mptfk at 2006-09-24 00:10
realgraphica さん
more押したらえらいことになったでしょー。
押切moreやー。
数撮るのは得意ですが
ご覧のとおりであります。
Commented by mptfk at 2006-09-24 00:12
カプチさん
残念ながら
たぶん年一で先週の3日間で終了です。
まあ普段とそんなに変わらないですが。
Commented by mptfk at 2006-09-24 00:16
スノーさん
スノーさんの狙っていましたか。
次京都もいいですね。
んー 近いし
おねーちゃんは常に忘れることなく
狙っていますよ。レンズの端のほうで・・・・
Commented by mptfk at 2006-09-24 00:20
ふぁんきーはん
OIOIはえらい人だったようですね。
なんやかんや言っても関西人は東京物には
ヨワイですからねー。
次あたり京都もいいですよね。
すぐ紅葉にもなりますしね。
Commented by mptfk at 2006-09-24 00:23
palmsさん
そうなんです三条通り一帯で行われています。
あかりけしき自体はたいしたことはないですれど
三条通りはもともとおしゃれな建物多いですからねー。


<< 三条あかりけしき 2      京都 祇園白川界隈にて >>