写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 30日

2006年 キヤノン大撮影会 in 大阪 1

1
2006年 キヤノン大撮影会 in 大阪 1_f0021869_0163841.jpg


2
2006年 キヤノン大撮影会 in 大阪 1_f0021869_0242460.jpg

3
2006年 キヤノン大撮影会 in 大阪 1_f0021869_0272377.jpg

4
2006年 キヤノン大撮影会 in 大阪 1_f0021869_0273940.jpg

5
2006年 キヤノン大撮影会 in 大阪 1_f0021869_0275755.jpg

6
2006年 キヤノン大撮影会 in 大阪 1_f0021869_0303591.jpg

7
2006年 キヤノン大撮影会 in 大阪 1_f0021869_0324153.jpg

8

2006年 キヤノン大撮影会 in 大阪 1_f0021869_0331166.jpg


昨年以上の人出でもう大変でした。
ロシア系の外国人モデルが多いが
私の場合はやはりJapanes狙い。
午前の部は借りたEF70-200F2.8Lを
使用していたがなんせカメラマンが多いのでアップばかり。



2006年 キヤノン大撮影会 in 大阪 1_f0021869_0401272.jpg

人気カメラ、レンズは早々なくなりました。

by mptfk | 2006-10-30 00:42 | ポートレイト | Trackback | Comments(10)
Commented by スノー at 2006-10-30 00:57 x
管理人さん、わんばん・ビィー!
二人目のモデルさんいいっ!
胸に目が行くのはオイラがエロ親父だから・・・(爆)

胸のパットのズレが気になります・・・(汗)
Commented by mptfk at 2006-10-30 01:11
スノーさん
パットのズレってなになになに
私としては4枚目の唇に注目してほしかったんですが。
けど前回のほうがモデルはよかったよ。
入賞作品は9割ぐらい外人やし。
Commented by Capucci-mm at 2006-10-30 08:10
パットのズレてますか!?(@_@)(@_@)(@_@)
う~ん・・・残念(^^;)←なにがだ??
4枚目いろっぺ~ッス(^^)/
Commented by tpn at 2006-10-30 08:27 x
おはようございます。
いつ出てくるのか楽しみにしてましたよ~。
Japanesに拍手、そして二人目に拍手です。(^^)
確かに4枚目、ヤバイですねぇ。

それにしてもすごい機材ラインアップですね。
400DOなんて遙か後方から撮ってるんでしょうか。(笑)
180マクロや55-200なんてのも、使い道なさそ。
Commented by palms-7 at 2006-10-30 21:30
人物撮影はしないのでこの手のイベントには参加した事無いのですが、機材貸し出しはちょっと魅力的かも・・(笑)
でもこれで物欲が刺激されるとまずいしなぁ~(爆)
Commented by hiphop_funky at 2006-10-30 22:00
あーーーっ!4枚目の唇のことを書こうとしたのにぃ(^_^;)
でも、ホンマタイミングばっちしですやんかハート型の唇♪
あれば、ロシアン・ビューティーもアップしてね(^_-)-☆
Commented by mptfk at 2006-10-31 00:59
カプチさん
4枚目この顔
叶和貴子に似てない?
6枚目なんか松嶋菜々子に似てるし
もうー
Commented by mptfk at 2006-10-31 01:05
tpnさん
この日はモデル撮影会のほかにも
ネイチャーコースもあったので400DOやマクロも
まあいけるかな。
今回はあまりいいできではなかったです。
Commented by mptfk at 2006-10-31 01:07
palmsさん
私も5DとEF70-200F2.8L ISでと思っていたのですが
両方借りられてました。
Commented by mptfk at 2006-10-31 01:08
ふぁんきーはん
この4 ハート唇いいでしょ。
ロシアン・ビューティーはあまりないんですが
また張りに行きますね。


<< 2006年 キヤノン大撮影会 ...      秋桜 宇治植物園 >>