写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 01日

京都 高尾 <西明寺> 紅葉 3

12月17日の画像なので今頃は散り紅葉なんでしょうね。
まったくタイムリーではないのであしからず。

1
京都 高尾 <西明寺> 紅葉 3_f0021869_2034686.jpg





2
京都 高尾 <西明寺> 紅葉 3_f0021869_2036475.jpg

3
京都 高尾 <西明寺> 紅葉 3_f0021869_2037161.jpg

4
京都 高尾 <西明寺> 紅葉 3_f0021869_20381317.jpg

5
京都 高尾 <西明寺> 紅葉 3_f0021869_20404679.jpg

6
京都 高尾 <西明寺> 紅葉 3_f0021869_20415215.jpg

7
京都 高尾 <西明寺> 紅葉 3_f0021869_20492967.jpg

8
京都 高尾 <西明寺> 紅葉 3_f0021869_20511174.jpg

9
京都 高尾 <西明寺> 紅葉 3_f0021869_20514289.jpg

10
京都 高尾 <西明寺> 紅葉 3_f0021869_20523164.jpg


西明寺は明日で最後です。
紅葉アップしてもアップしても減らないぞ。
12月中に終わるかしら。

by mptfk | 2006-12-01 00:10 | Trackback | Comments(20)
Commented by Capucci-mm at 2006-11-30 21:10
おぉ!コメントしていいかしら?(^^ゞ
京都はオフ会だったんですか?いいなぁ私も行きたかった(T_T)
西明寺、こんなところがあるんですねぇ!
まだまだ知らないところが多いなぁ、関西にいたのに何してたんだろ私(-_-;)
Commented by mptfk at 2006-11-30 21:18
カプチさん
6:30頃sunさんと嵐山でわかれて
先ほど帰宅しました。
充実したオフでしたよ。
高尾では神護寺、西明寺、高山寺が有名です。
私も京都にいるときはほとんど行ったことなかったりして。
Commented by NIKON∞ at 2006-11-30 21:33 x
西明寺の紅葉いいですね。お寺の紅葉って,いいんですよね。
いろいろOFF会とかできていいですね。宇田を磨く絶好の機会ですもんね。
Commented by hiphop_funky at 2006-11-30 21:46
うわ~~(^O^)/
2枚目の蔵の前の紅葉がシャープで青いのと赤いのと
いい感じですGOOD!!
5枚目は旅館ですか?6枚目の橋も素敵です!空気が美味しそう!

最後のショット完璧ですね!前の苔石ピンに後ろの紅葉もハッキリ
写ってます。流石ですね~
京都、お疲れさまでした!またオフ会楽しみにしてます。
Commented by とっぷん at 2006-11-30 22:25 x
こんばんは、オフ満喫されたようで。(^^)

3枚目のお蔵みたいなのと紅葉あいますね。
8枚目、廃墟っぽくてGOODです。
ラストのように沢を入れても撮れるとは。
神護寺で疲れて西明寺、高山寺と行ったことありませんでした、ちょっと自分のイメージと違いました。(良い意味で)
Commented by スノー at 2006-11-30 23:29 x
管理人はん、こんばんは!
2連チャンの撮影オフ会もお疲れさまでした。

流石に皆さんタフですね!(笑)
また、来週ヨロピコ!

PS:画像掲示板に例のアップしときます。
Commented by sincre at 2006-11-30 23:31
行く前にここを見つけていいな~ と思ったけどちょっと遠くに感じて・・・・・
超後悔だ~ 特に9・10 のお写真・・・・・素晴らしい! の一言・・・・
近くに美味しいお店あるかしら? 一緒に行くお友達を説得させるのに。
Commented by maronn-05 at 2006-12-01 00:22
ここでも紅葉のオフ会されていたんですね。
次回は絶対、広角試してみます。

えっと12月17日の撮影になっていますが
ワープされたんでしょうか(笑)
あぁ、自分が根っからの関西人だって思いますわ(爆)
絶対、こういうのに突っ込みたくなるんだもん。
どこでもドアやワープマシーンがあると本当にいいですよね。
Commented by なごやのこ at 2006-12-01 11:59 x
紅葉と言うと「燃えるような赤」を期待してしまいますが、少し早めの方がいろんな色が混じってきれいなような気がします。
8番が好きかな・・・・・。
Commented by takoyaki_taiyaki at 2006-12-01 18:19
周囲の風景に爽やかに混じっている、
くどすぎない紅葉も素敵ですね~
素敵な場所に行かないとこういう写真は撮れませんから~残念
Commented by palms-7 at 2006-12-01 21:14
雰囲気の有る建物と川の流れ、どちらも紅葉とピッタリで絵になりますねー!
この雰囲気は京都じゃないとやっぱ無理だなぁ~
Commented by mptfk at 2006-12-01 22:59
NIKON∞ さん
基本的には紅葉なしでも絵になる構図に
紅葉をプラスが多いです。
お寺はその点いいですね。
Commented by mptfk at 2006-12-01 23:09
ふぁんきーはん
京都オフは参加できなくて残念でしたね。
来週はよろぴこ。
5はなんでしょうね
旅館ではないと思いますが。
6の橋を左に渡ったところが西明寺です。
Commented by mptfk at 2006-12-01 23:13
とっぷん さん
京都オフは残念でしたね。
3 が一番シャッター切った場所でしたね。
私は西明寺から神護寺に行ったのでもう薄暗かったです。
まあ 神護寺では小林杏奈ちゃんに出会えたけどね。
Commented by mptfk at 2006-12-01 23:15
スノーさん
さすがに疲れましたね。
2日目は自転車だったのでよかったですよ。
途中少し雨にやられましたけど。
来週 よろぴこ!
Commented by mptfk at 2006-12-01 23:19
シンシアさん
確かにここは少し離れてます。
バスに乗らないと駄目ですが
阪急嵐山からバス出てましたね。
おいしい店
んーーーー
すいません わかりません。
Commented by mptfk at 2006-12-01 23:24
マロンさん
>次回は絶対、広角試してみます。
もしかして広角 購入したの?
広角はまりますよ。
建物すべて入れるには広角ないと入らないですから。
12月17日
せっかく教えていただいたのでそのままに・・・
Commented by mptfk at 2006-12-01 23:30
なごやのこさん
緑や黄色のまま枯れてたり
赤くならないのもありますね。
しかし今年は1週間ぐらい遅かったらしいです。
Commented by mptfk at 2006-12-01 23:35
たこやきさん
ご近所にもいい紅葉があるのでは。
たしかに紅葉どっかーん
という写真はあまり撮らないですね。
紅葉も今週いっぱいぐらいが見ごろかも。
Commented by mptfk at 2006-12-01 23:40
palmsさん
和歌山、奈良の山だと
渓谷のダイナミックな紅葉が撮れるのでは。
時間があれば清滝の紅葉も撮りたかったんですが。


<< 京都 高尾 <西明寺&g...      京都 高尾 <西明寺&g... >>