写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 05日

京都 大原 <三千院> 紅葉 1

1
京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_1132165.jpg




2
京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_1143962.jpg

3
京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_1153680.jpg

4

京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_11110100.jpg

5

京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_133950.jpg

6
京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_1174082.jpg

7
京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_1191828.jpg

8
京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_11101528.jpg

9
京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_11113388.jpg

10
京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_11125274.jpg

おまけ

京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_2245507.jpg

京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_22465637.jpg

京都 大原 <三千院> 紅葉 1_f0021869_22482822.jpg


つづく

by mptfk | 2006-12-05 00:05 | Trackback | Comments(23)
Commented by hiphop_funky at 2006-12-04 23:21
2枚目、露出決まってますねぇ!
3・6・7・8枚目の映りこみも素敵です。
おまけの、1枚目が美しく背景ボケて好きです。
7枚目が京都っぽくてGOOD!!です。
Commented by スノー at 2006-12-04 23:52 x
管理人はん、毎度~~!
ここの映り込み最高でございます。
和の真髄!抹茶頂ながらの撮影最高~~!
Commented by sincre at 2006-12-04 23:52
大原三千院だ~ 昨年行ったので懐かしくかんじたりします。
でも見慣れない景色ばかりです~ 視点が違うと見過ごしてる
絵がこんなにあるのだ~  と つくづく思ってしまいます(>_<)
Commented by realgraphica at 2006-12-05 01:16
ああー、よい映り込み見つけましたねー。
本体が見えていない映り込み。超ナイスです〜。
8枚目が一番好き。
さりげなーく味のあるカットで . . . ステキです!
偶然ぼくも今日は映り込み系をアップしましたが直球過ぎでした . . . orz
Commented by adze at 2006-12-05 02:09
大原三千院、素敵な風景ですね!
池に映り込んだ紅葉がとっても綺麗です(^_^)/
5枚目の日が暮れた時間は、お店?の灯りがいい雰囲気ですね!
Commented by NIKON∞ at 2006-12-05 03:31 x
今晩は。三千院の紅葉がとても綺麗ですね。いいですね。1枚目,3枚目,4枚目など素晴らしいです。おまけのお写真は3枚ともとても味わい深いですね。見せ,いや魅せつけられました。
Commented by Capucci-mm at 2006-12-05 08:50
映り込みも美しい・・それにもまして最後の傘は・・・京都だ~(@_@)
Commented by とっぷん at 2006-12-05 16:40 x
こんにちは。
三千院のどこ!?という感じです。(笑)
3枚目の写り込みが素晴らしいですね。
そしてオマケの2、3枚目。
とんでもないオマケですね。

追)試験点灯、4日でしたね。(^^;
まだ点灯する日、あるんですかね。
Commented by doroemon210 at 2006-12-05 20:50
2が物凄いツボです(笑)
なんとも言えぬ絶妙な露出加減と構図!
素晴らしい一枚だと思います(^o^)
Commented by palms-7 at 2006-12-05 21:37
良い色の映り込みと、建物の暗めの色が引き立てあい素晴らしいですね!
最後の傘のカットも好きだなぁ~♪
どのカットも京都に行きたいと思わせる素敵なお写真です~
Commented by mptfk at 2006-12-05 22:13
ふぁんきーはん
みなさんあまり気づいてなかった映り込みを
必死で撮ってました。
対岸にはまたまたたくさんの人が・・・・
おまけはこの地味なところがまたおしゃれでしょ。
Commented by mptfk at 2006-12-05 22:18
スノーさん
写りこみ必死で撮ってました。
お客様
残念ながら抹茶サービスはいたしてません。
今週 よろぴこ
Commented by mptfk at 2006-12-05 22:21
シンシアさん
本日の写真は入って右奥からで
あまり写真でも見ませんねー。
たぶん明日の写真は記憶にあるのでは。
光のあたった写りこみがあったので撮ってみました。
Commented by mptfk at 2006-12-05 22:24
realgraphicaさん
ふと見ると光のあたった写りこみがあるじゃないですか
まわりに人もいないし
しばらく独り占めだったんですが
写真を撮ってると人が増えてきますねー。
Commented by maronn-05 at 2006-12-05 22:32
今晩は!
3枚目の写り込みはすばらしいですね。
どこからが写り込みの世界なのか一瞬では見分けがつきません。
おまけの写真もどれもいいですね。
特に1枚目、いたく気に入りました。
屋根に干菓子を並べているみたい。
Commented by mptfk at 2006-12-05 22:32
adzeさん
三千院から出てきたら
こんな時間になってました。
明かりのついたお店と好きな屋根瓦が
迎えてくれてました。
Commented by mptfk at 2006-12-05 22:37
NIKON∞さん
三千院に来てもいつもはあまり撮らないのですが
今回はぼちぼちと撮りました。
出るときにはすっかり日が暮れてました。
Commented by mptfk at 2006-12-05 22:43
カプチさん
傘は三千院に行くまでの道中で。
店の人「有名なプロカメラマンのかたですか?」
私 「有名ではないですが・・・・」
(笑)
Commented by mptfk at 2006-12-05 22:47
doroemon21さん
2枚目ですか
ほんとはもう少し右から
左奥を入れたかったんですが
んー 
たくさんの人が・・・・・
しかたない。
Commented by mptfk at 2006-12-05 22:52
palmさん
やっぱりお寺は少し薄暗くて地味な感じ
その中でオレンジや真っ赤の紅葉が
映えるんでしょうね。
最後の傘も地味写真の中で派手なもんで・・・・
Commented by mptfk at 2006-12-05 22:57
マロンさん
こんばんは
紅葉に夕日が当たって輝いてましたので
すごく派手に映りこんでます。
おまけは茶色のキャンバスと不安定な構図が
いいのかな。
Commented by はな at 2006-12-06 09:53 x
池の映り込みも素敵ですが
最後の二枚、感動~♪です!
全体のトーンもですが電灯の雰囲気、湯煙
最後ののれんに番傘の雰囲気、色あい 素敵すぎです~うっとりしてます
Commented by mptfk at 2006-12-06 23:21
はなさん
おまけですか
道中に撮ったんですが
どうも繋がりがなくておまけで・・・
どちらも人がはいればまた
雰囲気がでるんでしょうね。


<< 京都 大原 <三千院&g...      京都 大原 <宝泉院&g... >>