写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 18日

万灯呂山展望台



万灯呂山展望台_f0021869_322048.jpg

http://www.k-yakei.com/
を見ていて近所で夜景スポットを発見。
車で1時間ぐらいなので早速行ってきました

by mptfk | 2006-01-18 01:06 | 夜景 夕景 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from usskyic at 2006-09-10 00:17
タイトル : usskyic
aikllag rtuqwdy nghbenm psymarx xbtfxnz... more
Commented by cashila at 2006-01-18 20:21
「関西感動夜景」のリンクから東京の夜景サイトに行ってみました。
横浜に良さそうなところが何カ所かありました。
赤れんが倉庫とか良さそうでしたね。
Commented by mptfk at 2006-01-18 21:28
cashilaさん
横浜はたくさん夜景スポットがありますよね。
私も機会があれば是非撮ってみたいものです。
赤れんがも撮ってみたいですね。
Commented by sun7h at 2006-01-19 02:07
これも良いですね〜どんどん欲しくなりますよ
Commented by mptfk at 2006-01-19 11:56
sunさん
関西にはこのような山から見下ろす夜景ポイントが多く
夜景王国とも言われているようですが
これっと言ったランドマークがなく
のべっとしたものが多いかな。
昨年東京に行った時はビルが高くてカルチャーショックでしたから。


<< ハーバーランド      マリンピア神戸2 >>