写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 06日

京都 平安神宮 紅しだれコンサート

「平安神宮 紅しだれコンサート」。ライトアップされた平安神宮の東神苑・貴賓館をステージに、幻想的なコンサートが開催されます。紅しだれ桜が咲き乱れる中、優雅な音楽が雰囲気をいっそう盛り上げます。

5日:陳敏(チェン・ミン、二胡)

毎年4日間だけ紅しだれコンサートの時期にライトアップされた桜を
楽しむことができます。
いつも咲きはじめの時期で早すぎなんですけどね。
入場料は当日券 2,000円と少し高め
ずっと行きたかったんです
ということで
2007 私が選ぶ桜 No.1平安神宮の枝垂れ桜でした。


私が係りの人に当日券売り場の場所を尋ねていると
親切な女性の方が
これ余っていますので
使ってくださいと
チケットを頂いてしまいました。
ありがとうございました。
いやいや当然お金は渡そうとしましたよ。
もうすぐライトアップの写真送らせていただきます。
1
京都 平安神宮 紅しだれコンサート_f0021869_21551011.jpg


ISO200 f6.3 SS0.6秒   焦点距離 10mm
画像レベルはかなり落して掲載しています。

EF10-22mmF3.5-4.5 USM



2
京都 平安神宮 紅しだれコンサート_f0021869_21374332.jpg

3
京都 平安神宮 紅しだれコンサート_f0021869_21381951.jpg


こちらはISO800 f4.5 手持ちです。

by mptfk | 2007-05-06 00:05 | Trackback


<< 菜の花      富士フイルムイメージングフェス... >>