2007年 06月 24日

奈良 矢田寺 <紫陽花> 9

奈良 矢田寺 <紫陽花> シリーズも本日で終了です。
広角以外はソフトン フィルター付けっぱなしで
汚い画像もありましたがお付き合いありがとうございました。
9枚×9章 なかなかねばったもんですが
花の規模、なにより撮影のバリエーションから考えると
関西ではNo2ではなくNo1の紫陽花ロケではないでしょうか。
撮影の時期は少し早かったですが
矢田寺ではちょうど今見ごろを迎えていると思います。
すばらしい紫陽花が迎えてくれることでしょう。

1
f0021869_931393.jpg


EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM



2
f0021869_9255243.jpg

3
f0021869_9264492.jpg

4
f0021869_927016.jpg

5
f0021869_9314633.jpg

6
f0021869_932612.jpg

7
f0021869_9331391.jpg

8
f0021869_9333213.jpg

9         駐車場の猫
f0021869_934825.jpg

10        私を見つけてしっぽ立ててどんどん接近してきます。
f0021869_9342925.jpg




雨の中昨日リベンジしました。
アジサイはやはり雨が似合います。
f0021869_01221.jpg


by mptfk | 2007-06-24 00:05 | | Trackback(1)
トラックバックURL : http://mptfk.exblog.jp/tb/5629298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Earlgrey at 2007-06-24 10:48
タイトル : 矢田寺 ~紫陽花を求めて~ (2)
今日は矢田寺の中にあるあじさい庭園を見てくださいね。    このスキンは横写真が小さく表示されているようです。  クリックしていただくと大きくなります。  ① 定番の紫陽花だけど、美しい  ② 見事な数の紫陽花、これでもごくごく一部なんですよ。  ③ ガクアジサイのガク  これって花びらにしか見えないですよね♪  ④ すっくと伸びて可愛いな!  ⑤ 淡いブルーの君がイイ!  ⑥ 午後の光とたわむれる  ⑦ ブーケのような...... more


<< 奈良 矢田寺 <紫陽花&...      奈良 矢田寺 <紫陽花&... >>