2008年 02月 29日

そうだ 京都、行こう。 (Coming Soon) 4

f0021869_2334516.jpg


EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM

by mptfk | 2008-02-29 23:37 | ポートレイト | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mptfk.exblog.jp/tb/7574249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とっぷん at 2008-03-01 00:52 x
こんばんは~。
コメ空きに舞妓はんがお出迎え~
雪の京都はよろしおすなぁ

お久でございます!
京の雪景色、堪能させて頂きました。
さぁ、忙しい時期になりそうですね。(^^)
Commented by at 2008-03-01 05:46 x
おお、コメント欄が。

「そうだ京都へ行こう」シリーズいつもため息です。
この女性は、観光客でしょうね。
最近、京都では着物を貸し出してくれるサービスがあるとか。
私も女性ならこういう姿をしてみたくなりますね。
男性への着物のサービスは無いのでしょうかね。

TVのCMでの京都へ行こう。
今はサクラを絡めた南禅寺を流しておりますが、あの色は異様なくらい
鮮やかですが、実際に撮影したものなのでしょうか。
私には不自然に見えます。
写真部さんの写真のほうが渋くて良いと思います。

いつも素晴らしい写真を見られることは幸福です。
決してお世辞では無く、本心です。
Commented by senses-revival at 2008-03-01 14:29
これは珍しくモデルさんもカメラ目線ですね!
mptfkさんのカメラなら撮って撮って~といいたくなるでしょう^^
先日長女が学校の発表会でファッションショーをしてモデルでしたが思うように撮れませんでした^^;
記事にはあえて顔がうまい具合にわからない写真が撮れたのでUPしていますが(笑)
5月に振リ袖で成人式の前撮りをするので今から私もスナップ写真を
楽しみにしていますが、やはりお安いのでもいいからデジ一買うべきか?
迷いますね~
Commented by mptfk at 2008-03-01 23:57
とっぷんさん
こんばんは
おひさです。
今年はほんと雪が多い年で京都の雪景色を
堪能させてもらいました。
白川郷よかったですね。行きたいー
舞妓Haaaaan?????もつづきます。
Commented by mptfk at 2008-03-02 00:04
森さん
こんばんは
ありがとうございます。
そうです変身舞妓です。
最近なんか多いように思います。
私はついこちらのほうにカメラが向いてしまいます。
TVのCMでの京都へ行こう  南禅寺ですか。
桜、紅葉とまず足を運んでしまうのが南禅寺です。
この後雪の南禅寺も登場します。
またまた雪シリーズがつづきますが
チェック下さい。
4月に突入ぐらいの在庫ですが・・・・
Commented by mptfk at 2008-03-02 00:11
sensesさん
こんばんは
今回はお願いして撮らせてもらいました。
ファッションショーですか
近くならかけつけたんですけど(笑)
デジ一 是非買ってください。
綺麗に写りますよ。
システムなので交換レンズが大変ですが
sensesさんぐらい撮られていたらすぐに
元がとれそうですよ。

Commented by adze at 2008-03-02 23:09
雪景色の京都に舞妓さん、素敵です(^_^)
和傘に着物と白粉が何とも艶やかですね~!!
そうだ 京都、行こう。の続きも楽しみにしています!
Commented by mptfk at 2008-03-02 23:36
adzeさん
こんばんは
雪に舞妓さん 申し分ないシチュエーションなんですが
変身舞妓さんです。なので
お願いして撮らせてもらいました。
そうだ 京都、行こう。は予告か本編かよくわからなくなってきましたが
どんどんアップしないと4月になりますね。(笑)
Commented at 2008-03-05 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mptfk at 2008-03-05 21:10
銀コメさん
こんばんは
ありがとうございます。
10日(月)なんですけど・・・
無理はされないで下さい。
Commented by senses-revival at 2008-03-18 11:49
mptfkさん~こんにちは!!
ダイスキな京都をたくさん魅せて頂きありがとうございます^^
長楽館は私が高校生の時に宿泊したところです~
中で写真を撮ってきましたよ^^ここはレディースホテルでしょ?
mptfkさんは建物の中のレトロ空間ご存じないかと思いますが
あの時のままなら?きっといい感じの写真が撮れそうです^^
私もパシパシとまぁおもちゃカメラで撮りまくっておりますので
おっしゃる通りすぐに元はとれそうですよね(笑)
Commented by mptfk at 2008-03-19 00:17
sensesさん
こんばんは

京都ネタでひっぱってます。
えー 長楽館に泊まったんですか
そうですよねレディースホテルでしたよね。
何回かお茶はしたことはあるのですが
さすがにホテルの内部は見たことないですよ。
気になっているのですけど・・・・
そろそろデジ一ですか?


<< オートメッセ大阪 2008  4      梅 2008 >>