写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 22日

奈良 矢田寺 <紫陽花>  4

紫陽花の在庫もまあまああります
このままだと7月まで持ち越しそうなので
再び 矢田寺からです。

1
f0021869_949492.jpg


Tamron SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II LD







2
f0021869_923447.jpg

3
f0021869_934941.jpg

4
f0021869_945386.jpg

5
f0021869_954744.jpg

6
f0021869_950136.jpg


つづく

by mptfk | 2008-06-22 00:05 | | Trackback(2)
トラックバックURL : http://mptfk.exblog.jp/tb/8435333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Capucci-photo at 2008-06-22 10:40
タイトル : 粟井神社 紫陽花 弐
引きでの構図、とはいえ同じような構図になりがち、出来るだけ 気を付けるようにしてみたがなかなか難しいものだ。 天候が良すぎるのも難しい、幸い昨日来の雨で土の質感は出ると 思ったのだが新緑の緑も出したいから露出は悩み気味、コントラ ストの低い曇天とか雨が欲しい、ただ、雨だとぬかるんで大変か? 紫陽花の色は土によって変わると聞いてはいるが、関係者各位の 手入れも大変だと思う、おかげで毎年増えていく紫陽花を堪能した。 人気ブログランキングへ←引きで渋系の紫陽花にぽちっと! ... more
Tracked from Adze's Photo.. at 2008-06-22 10:59
タイトル : あじさい寺
紫陽花の名所である鎌倉の明月院を訪れました。 撮影ポイントとして有名な参道は、紫陽花の見ごろの休日ということもあって記念撮影をする人でいっぱいでした。 撮影日:6/14 5D & EF24-105mm F4L IS USM 花想い地蔵 明月院近くの美術館 ... more


<< 奈良 矢田寺 <紫陽花&...      おみくじ >>