写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 30日

養源院 枝垂れ桜 2

1
養源院 枝垂れ桜 2_f0021869_22523950.jpg


EF24-105mmF4L IS USM 



2
養源院 枝垂れ桜 2_f0021869_22551380.jpg

3
養源院 枝垂れ桜 2_f0021869_22581357.jpg

4
養源院 枝垂れ桜 2_f0021869_22591735.jpg

5
養源院 枝垂れ桜 2_f0021869_22595218.jpg

6
養源院 枝垂れ桜 2_f0021869_2303078.jpg

7
養源院 枝垂れ桜 2_f0021869_2305967.jpg

8
養源院 枝垂れ桜 2_f0021869_2323384.jpg


by mptfk | 2009-04-30 00:08 | 桜 梅 | Trackback | Comments(4)
Commented by とっぷん at 2009-05-04 13:39 x
こんにちは~。
GWのどさくさに紛れてコメ欄が!

それにしても桜、よーけ撮ってはりますねぇ。
牛の桜、有名になりすぎて今年は地元との揉め事もあったようで
一度も撮らないうちに水を張らなくなりそうな気も。
Commented by mptfk at 2009-05-04 23:49
とっぷんさん
こんばんは
めっかっちゃったー!

今年の桜は近くでめーいっぱい撮りました。
一回で5箇所は行きますから。
牛さん そんなことがあったんですか
残念なな方向に進みそうですね。
さあ来年は何処へ
Commented by nikophoto09 at 2009-05-16 11:20
いっしーはん、今晩は~!
昨日は(も)楽しい一日をありがとうございました(^^)
白髭神社、いっしーはんも幻想的に仕上げてきましたね。
昨夜、見逃していました(汗)
猫にゃん、どれも可愛い(^^)
猫アンテナのあるいっしーはん、ならではの写真ですね☆
魚眼の写真はやっぱり楽しいですね。
猫にゃんのあどけない表情もバッチリですね。
あの後、ちゃんと御飯をありつけたかしら?
いっしーはんの写真を見てたら、また逢いたくなっちゃった(笑)

そうそう東儀秀樹は雅楽奏者です。
私はTOGISM 2001しかありませんが、人気の高い方です。
騒がれていたのもわかります!
来年はそのイベント、見てみたいですね~(^^)

次回も楽しみにしていますね~★
Commented by mptfk at 2009-05-17 01:08
NIKOさん
こんばんは
オフ会 お疲れ様でした。
いろんなものが撮れて楽しいオフ会でした。
白髭神社はちょっと モノクロに逃げちゃいました。
モノクロだとなんとでもなりますからね。
なぜかねこにゃんアンテナ働いてますねー。
泣き声がいきなり聞こえてきたので探し出しました。
魚は近づくと簡単に主題が強調されるので
猫にはいいかもよ。
元気してるかなー。

雅楽奏者とは知らなかったです。
来年はどこであるんだろう。


<< 平安神宮 夜桜 5      Jeep Cherokee >>