写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 30日

奈良 オフ会 仏隆寺  1

1
奈良 オフ会 仏隆寺  1_f0021869_17282099.jpg


ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5







2
奈良 オフ会 仏隆寺  1_f0021869_17293031.jpg

3
奈良 オフ会 仏隆寺  1_f0021869_17295613.jpg

4
奈良 オフ会 仏隆寺  1_f0021869_17302629.jpg

5
奈良 オフ会 仏隆寺  1_f0021869_1733832.jpg

6
奈良 オフ会 仏隆寺  1_f0021869_17335797.jpg





by mptfk | 2009-09-30 00:05 | | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 写真生活 at 2009-09-30 20:54
タイトル : 仏隆寺の彼岸花
仏隆寺は春は桜、秋は彼岸花が咲きにぎわいをみせます。 山門までの石段は約200段あり高さがまばらなので非常にしんどいです。 両側には彼岸花が咲き乱れ素晴らしいです。 このポジションから下にはカメラマンが三脚をたて狙ってます。 千年桜と彼岸花 見頃前だったので咲きそろってませんね 山影から朝日が眩しい いつも応援のクリックありがとうございます!!! 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m  ←ここをク...... more
Commented by beibe-k at 2009-09-30 19:09
こんばんは~♪
元気??
古い石段と彼岸花、ツボです!!
1.2枚目が、タイムスリップしたような昔へワープしているよう。
お地蔵様のこの質感、いいですねえ。そして深い緑のボケ・・・
ラストのお写真は、絞り方バッチリおぉぉぉ!!
続きを楽しみにしてますよん~~(^_-)
Commented by ahiru67 at 2009-09-30 20:57
いっしーさん こんばんは~
三日後に私も行ってきましたよ。
満開前で咲きそろってはなかったですが、
カメラマンのキツイ洗礼を受けて帰ってまいりました(T_T)
石段と彼岸花がよく合っていて、お地蔵さんもいっぱい撮りました。

ずうずうしくTBさせていただきます
Commented by hiphop_funky at 2009-10-01 01:08
まいど・まいど!!

久しぶりでんなぁ~
元気したはった?

2枚目、チンペーちゃんの歌声が聞こえてきそうな写真(^^)v

ずっと、見てましたよ~

頑張って!!

また、「ピー」いきましょか(^^)

「ピー」≠「USJ」
Commented by mptfk at 2009-10-02 22:32
ねーさん
こんばんは
いい場所にお地蔵様
邪魔な位置に桜の木(春にはメインですが)
結構暗かったんですよねー
ほとんど開放近くだと思うよ。
Commented by mptfk at 2009-10-02 22:40
隊長
こんばんは
まだ23部咲きぐらいだったでしょうかね。
3日後でもまだまだでしたか。
やはり石段がメインで
人がいなくなるタイミングがなかなか大変ですよね。

TB 歓迎ですよー。
Commented by mptfk at 2009-10-02 22:44
ひっぷほっぷさん
こんばんは

ぼちぼちとやってますわ。
ちんぺいちゃんの歌声ってなんやー
ちんぺいの秋桜てやったら知ってるけど。
ピー  もわからんぞー
ねこカフェか?


<< 奈良 オフ会 仏隆寺  2      菅原尚子  1 >>