写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 31日

メリケンパーク スナップ 

オフ会参加の皆様
ありがとうございました。

1
メリケンパーク スナップ _f0021869_8174415.jpg


TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD



2
メリケンパーク スナップ _f0021869_7204124.jpg

3
メリケンパーク スナップ _f0021869_721227.jpg

4
メリケンパーク スナップ _f0021869_7244460.jpg

5
メリケンパーク スナップ _f0021869_7253188.jpg

6
メリケンパーク スナップ _f0021869_726124.jpg

7
メリケンパーク スナップ _f0021869_7263413.jpg

8
メリケンパーク スナップ _f0021869_7271999.jpg

9
メリケンパーク スナップ _f0021869_7283445.jpg

10
メリケンパーク スナップ _f0021869_729395.jpg

11
メリケンパーク スナップ _f0021869_729475.jpg

12
メリケンパーク スナップ _f0021869_7301398.jpg

13
メリケンパーク スナップ _f0021869_7304272.jpg

14
メリケンパーク スナップ _f0021869_7312291.jpg

15
メリケンパーク スナップ _f0021869_732030.jpg


by mptfk | 2010-01-31 07:32 | スナップ | Trackback | Comments(14)
Commented by shakasha19 at 2010-01-31 08:29
先日はお疲れ様でした~。
水溜りに映ったポートタワー、いいですね!
あの改修工事はいつ終わるんでしょうね?
そのうちすっぽり覆いで囲われて見えなくなるんでしょうか?
5枚目の階段の曲線もいいですね。
次回はご一緒できたらいいですね!
Commented by とっぷん at 2010-01-31 08:42 x
こんにちは~
先日はありがとうございました。
仕事後の合流でお疲れ様でございます。

画像、一回でアップ終わっちゃいましたかね (^^;
今度はゆっくりとパシャリましょう!

2枚目、モニターで印象的だったこれ、いい感じです。
今しか撮れないポートタワーもいいですね。
Commented by mptfk at 2010-01-31 09:04
shakashさん
先日はありがとうございました。
雨上がりはいろんなものを残してくれてますね。
yamatakaさんとノアさんのコラボの賜物でしょうか。
工事は全く知りませんでしたが
このようなスナップにはこれもむしろ歓迎ですね。
次会期待してまーす。
Commented by mptfk at 2010-01-31 09:10
とっぷんさん
こんちわー
先日はありがとうございました。
重役出勤で失礼しました。
撮った画像の半分ぐらいアップしました
はい  終了です。
狭いところなら短時間でもパシパシ撮れる修行してきましたが
公園広いと無理!
実は阪神電車 なかなかかっこいいの多いよ。
来月もよろしくです。
Commented by はな at 2010-01-31 10:44 x
写真部さんおはよーございます♪
先日はお忙しい中、お疲れ様でした
ありがとうございました(*^^*)

参加、即!お茶!(笑)でいつもトップの撮影枚数ですが
撮影会のアップはこれで終わりなんですね
神戸の街に自転車がおしゃれ
現像もかっこいいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしま~す♪
Commented by mptfk at 2010-01-31 23:36
はなさん
こんばんは
先日はありがとうございました。
撮影時間は短く
ほとんどCAFEブレークでしたけど・・・

写真はこれにて終了です。
なかなかおしゃれな自転車でした。
どう料理するか悩みましたが壁飛ばしで

またよろしくお願いします!
Commented by nikophoto09 at 2010-02-01 00:54
こんばんは!
コメント欄、開いてますね。
当日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)mペコリン
後、5秒、早くホームに入れたら間に合っていたものを・・残念でした(涙)
短い時間にたくさん撮ってますね~(笑)
しかもいつもながらに撮り方がツボを押さえていて、素晴らしいです!!
カメラをぶら下げて電車に乗る姿はいかにもカメラ好きの香りが漂っていましたよ(笑)
今回も憎めないキャラ満載でしたね。
次回もよろしくお願いします!
Commented by mptfk at 2010-02-01 01:04
Nikoさん
こんばんは
開放ちゅー
当日はありがとうございました。
えー
あと5秒  くやしいですね。
でも出てきてよかったですね。

カメラ好きに見えましたかー
中でも撮りたかったですが
駄目ですね。

今月もよろしくです。
Commented by yamataka at 2010-02-01 19:02 x
こんにちは~♪
当日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^o^)/
36枚しか撮っていなかったのにこれだけ素敵な作品を15枚もアップできるなんてさすがですね☆
全体的に淡い色合いがとてもいいですね~
私もモニターで見せていただいたときに一番気になっていた2枚目の写真がやはりいいなと思いました。

次回は頑張ってピーカンにしたいと思いますので(笑)、よろしくお願いします♪♪
Commented by mptfk at 2010-02-01 23:38
yamatakaさん
こんばんは
当日はありがとうございました。
今回も傘いらずお世話になりました。

1週間分ぐらいの在庫ほしかったんですけど
1日で終わっちゃいました。
切り取りだけでは絵になりませんので
色づけでなんとかしてますよー。

阪神のツートンいいですねー
なんかお京阪ぽくて落ち着きますわー。

次回 頼みますよー
Commented by スノー at 2010-02-02 22:35 x
いっしーはん、ハロッ~~!
当日はお疲れ~~さん!

やっぱお互いこの写り込み・・・抑えてましたね。(笑)
もう少し青空が・・・欲しかったですね。

次回もヨロピコ!
モーサイ?京都灯篭? 
Commented by mptfk at 2010-02-03 00:16
スノーさん
ハロー!

当日はありがとうございました。
生憎の曇り空でしたがそれもよしでしょうか。
Yamataka氏もがんばってくれたし。
ポートタワーかぶってるし。

次回もよろぴこ!
モーサイでしょう。
Commented by beibe-k at 2010-02-11 21:47
おひさでやんす!!
パソコン、アウトで、もうストレスたまりまくりで
しばらく遠ざかってましたです。
なんか久しぶりに見させてもらって、なんか、すごい写真ばかりで
口あんぐり・・・京都スナップなんか、これ、どうやって撮ってるの、こういう撮りかたが瞬時にできるってすごいなってことと、
写真のレタッチもすばらすぃ・・・・
わても、がんばりまっさ!!
Commented by mptfk at 2010-02-13 09:31
ねーさん
おひさです。
パソコンは
3年ぐらいたつとハードディスクがいつクラッシュしてもおかしくないですから怖いですね。
いろんなソフトのインストールもあるので
カードの入った財布を落とした感じでめんどくさいですよね。

いやいや写真は在庫とついでに撮ったのばっかりで
がっつり撮ってませんので。
瞬撮は鍛えられていますので・・・・
パパラッチいけるかも。(笑)

なんかカメラとかレンズとか増えてますねー!


<< 京都 DE スナップ 3      黒猫耳のオリジナルVer 1 >>