写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 21日

京都 2

どんどんアップしちゃってネタは大丈夫かな。
いやいやもうすぐ桜咲きますから。
京都 2_f0021869_2155017.jpg

清水寺の山門と梅
京都 2_f0021869_2161358.jpg

八坂の塔
京都 2_f0021869_2164688.jpg

八坂神社
京都 2_f0021869_2171431.jpg

八坂神社の門から四条通り
京都 2_f0021869_2252827.jpg

実はこれと2枚目を悩んだ末

by mptfk | 2006-03-21 02:23 | 夜景 夕景 | Trackback | Comments(4)
Commented by cashila at 2006-03-21 12:06
夜景写真──久しぶりですね(^^)
2枚目の灯りが並んでる石畳の道が、京都って感じですよね。
京都には簡単に行けないんで、鎌倉ですかね・・・
Commented by maronn-05 at 2006-03-21 14:08
はい、どんどんお願いします!
2枚目、人を上手に消して、古都の風情が醸し出されていますね。
どちらも大きくUPしたら、おかしかったのかしら?
クリックして大きくして見たので、満足ですが・・(かなり好きな写真です!)
Commented by mptfk at 2006-03-21 21:40
cashilaさん
久々の京都でした。
京都は桜と紅葉の季節は華やぎます。
ただし非常に込むでいるんです。
花灯路も予想以上に混んでいました。
Commented by mptfk at 2006-03-21 21:48
マロンさん
最後の分は2枚目の上がない分です。
あえて見せないことで見せたいものがあるわけです。
明日もいきますね。


<< 京都 3      京都 1 >>