写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 31日

コスモス

今年はコスモス撮れなかったなぁー!
コスモス_f0021869_23191224.jpg


by mptfk | 2010-10-31 00:10 | | Trackback | Comments(10)
Commented by とっぷん at 2010-10-30 08:01 x
同じく、コスモス撮る機会なかったです。
晴れてれば船坂の近くのコスモス畑あったんですがねぇ。。。

今年の紅葉もかなり近づいてきましたね。
ちょっと紅葉撮影も微妙なスケジュールかも (^^;

ハロウィン見るために年パス更新
なのに雨でパレード中止!(笑)
Commented by mptfk at 2010-10-31 00:18
とっぷんさん
こんばんはー

コスモスは好きな花なので毎年楽しみにしていたんですけど
今年はもう無理そうですね。

紅葉はやはり11月の末ぐらいが見ごろ多しですかね
どうでしょう。

更新しましたかー
おそらく年間でも一番のイベント
これを逃すと・・・・
Commented by nikophoto09 at 2010-10-31 00:20
今晩は!
先日はありがとうございました。
熱はその後いかがですか?
お大事に。

夕暮れのシリーズ、オレンジの光と影が素敵ですね。
このシリーズ好きです。

結局、まだ次の移動先が決まらず
エキサイトでUSJハロウィンネタで一応、再開しました(笑)
相変わらず、マイペースですが
またよろしくお願いします。

↑、とっぷんはん、年パス更新、やった~♪
いっしーはんもいかが?
Commented by ahiru67 at 2010-10-31 18:49
こんばんは!
もう月末ですか!早いっす。
京の夕暮れシリーズいいですね。
どう頑張っても、しっとりとした絵が撮れません。
なんか最近マクロに走ってます。

風邪には…もうひいちゃってましたね。
早期の回復をお祈りしてます。

USJのハロウィン見損ねた!
TDLは日帰りで行ったのにf^_^;)
Commented by shakasha19 at 2010-11-01 17:44
私はなんだかんだでコスモス撮りましたね~。
でも、最近はいい写真が撮れないのでネタ切れ寸前です。

風邪、早く治してくださいね。
私も風邪をひいていますが、少し良くなってきました。
お大事に~!
Commented by mptfk at 2010-11-02 00:34
nikoさん
こんばんはー
オフ会ありがとうございました。
風邪がなかなか治りません。
年々治りが遅い(笑)

夕暮れシリーズはこれからどんどん撮れると思っていたのに
最近は雨多し!

再開ですね。
リハビリしながらごゆつくりと。
年パスは悩ましいですねー。
Commented by mptfk at 2010-11-02 00:44
隊長
こんばんはー

いやいやあと2か月で2011年ですよー!
秋は夕暮れ なんですけど
最近は雨、曇りが多いですねー。
マクロがいいかもね。

ありがとうございます。
風邪は年々治りが遅いですねー。
いつになったら治るのやら。

TDLは日帰りやったんですか。
次はクリスマスやねー
早い早い。
Commented by mptfk at 2010-11-02 00:49
shakashaさん
こんばんはー

この時期はコスモスですよね。
毎年楽しみにしていたんですけど
撮り損ないました。
青空とコスモスもいいですが
夕暮れのコスモスがいいですよー。

ありがとうございます。
全く治りませんわー。
Commented by yamataka at 2010-11-09 15:12 x
こんにちは~♪
遅くなりましたが、当日はありがとうございました!
しばらくオフ会はおあずけになりそうですが、復帰したら
また参加させてくださいね。

レンズベビー、面白いですね~☆
Commented by mptfk at 2010-11-09 23:51
yamatakaさん
こんばんはー

オフ会ありがとうございましたー
少しパワー不足気味だったので十分休息されて
本来のパワーを取り戻してください。(笑)
かわいい写真も楽しみにしていますよー。

レンズベビー遊べますねー


<< 犬わん      京都 de スナップ >>