写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 19日

長谷寺 春 3

長谷寺 春 3_f0021869_23585779.jpg
長谷寺 春 3_f0021869_23592879.jpg
長谷寺 春 3_f0021869_063454.jpg

長谷寺 春 3_f0021869_0292680.jpg

長谷寺 春 3_f0021869_0241780.jpg
長谷寺 春 3_f0021869_0244339.jpg

長谷寺 春 3_f0021869_0225819.jpg

第3番目のポイントからのビューです。
あとは望遠で好きなとこを好きなだけ切り取りです。
長谷寺シリーズは終了ですが
桜はまだまだつづきます。

by mptfk | 2006-04-19 00:43 | Trackback | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2006-04-19 08:17
圧倒的!カップルのと桜の上に見える寺院が感動ものですよ(^o^)
↓でのアドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
いや、私もまだ試したことが無いこといっぱいあります、刺激もらいながら楽しんでますのでまた教えて下さいね(^^)/
Commented by maronn-05 at 2006-04-19 11:04
おはようございます
風景にこれだけ溶け込んだ桜も珍しいですね。
ここに住んでおられる方は幸せでしょうね。
5,6枚目はむせかえる桜ですね。
幻想的に撮られているから、なお素敵ですね。
最後の犬の散歩はとても心に残ります。
Commented by cashila at 2006-04-19 20:11
傾斜に桜が咲いてるのってきれいですね。
質問するの遅くなりましたけど、この場所は何県なんですか?
Commented by mptfk at 2006-04-19 21:46
カプチさん
いえいえ一度試してみてください。
このカップルの後で袈裟を着たお坊さんがぞろぞろ
しまったそれを入れるべきだった・・・・
しかし時間がないーでこの写真でした。
Commented by mptfk at 2006-04-19 21:49
マロンさん
こんばんは
今日は吉野行って来ましたが
少し遅かったようかな。
やっぱりカメラマンの人は
1週間ぐらい泊まりこみの人もいるんだって。
Commented by mptfk at 2006-04-19 21:52
cashilaさん
ここは奈良県です。
やっぱり平面じゃなく立体的に写せるのは
かなりポイント高いと思います。


<< 奈良 大宇陀の又兵衛桜      長谷寺 春 2 >>