写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 09日

奈良 女人高野 室生寺 3

1
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_052465.jpg

2
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_0405928.jpg

3
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_0432678.jpg

4
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_072095.jpg

5
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_074476.jpg

6
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_0153651.jpg

7
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_016226.jpg

8
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_0163737.jpg

9
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_0165896.jpg

10
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_0381358.jpg

11
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_0175535.jpg

12
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_01855100.jpg

13
奈良 女人高野 室生寺 3_f0021869_0201671.jpg


室生寺1日目は本日で終了です。
2日目は1日目には望遠を撮ってなかったのでEF70-200をつけて入山
しましたが・・・・・・・・。
まだ現像していませんのでどのように撮れているのやら。
明日は長谷寺の牡丹です。
今週は梅雨のハシリで天気が悪いとか 
撮り貯めしなくっちゃ。

by mptfk | 2006-05-09 00:31 | | Trackback | Comments(8)
Commented by maronn-05 at 2006-05-09 08:14
泊りがけで行かれたのですか?
じっくり見れ廻れていいですね。
苔むした門がまたいい味だしてます。

長谷寺の牡丹、2年前に主人、息子と3人で行きました。
こんなこと珍しいから、すっごくいい思い出になってます。
明日も楽しみにしていますね~!
Commented by Capucci-mm at 2006-05-09 09:35
2,3,10あたりの描写、やっぱ真似出来そうになさそうです(;_;)
苔むした檜皮葺、これが近辺には無いんですよね、歴史感じさせてくれます(^o^)
Commented by cashila at 2006-05-09 21:56
6枚目の門とツツジの感じが好きですね。
12枚目の奥の新緑の輝きも気になるところですね(^^)
Commented by atachis at 2006-05-09 22:37
こんばんわでちゅ 長谷寺わ特別に綺麗なお寺で有名なのでちょか空気の色も違うようなきがちまちゅねこりもワイドワイドでちょか。お寺の写真集わ祖母が好きで家にあるのでちゅが、こりを見せると喜んで頷いていまちた。
Commented by mptfk at 2006-05-10 05:46
マロンさん
泊まりではなかったです。
2日に行ったのですが時間なく長谷寺に行けなかったので
6日に長谷寺→室生寺に行きました。
6日の長谷寺の牡丹は遅かったようです。
Commented by mptfk at 2006-05-10 05:49
カプチさん
これはフォトショだと10秒ぐらいですよ
非常に簡単です。
浜辺には苔はあまりないんでしょうかね。
Commented by mptfk at 2006-05-10 05:53
cashilaさん
6 この門の苔がなかなかいい感じでしょ。
12 新緑に太陽があたって輝いていたので
綺麗でしたよ。
Commented by mptfk at 2006-05-10 05:57
あたちさん
そうですね知らない間に
ワイドワイドに替わってましたよ。
お婆様にも見ていただいたのですか
ありがとうございます。


<< 奈良 長谷寺 石楠花      奈良 女人高野 室生寺 2 >>