写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 06日

成田山節分祭<杏>


成田山節分祭<杏>_f0021869_22572775.jpg
成田山節分祭<杏>_f0021869_22582872.jpg
成田山節分祭<杏>_f0021869_2258362.jpg
成田山節分祭<杏>_f0021869_22575671.jpg
成田山節分祭<杏>_f0021869_2259109.jpg
成田山節分祭<杏>_f0021869_22595758.jpg
成田山節分祭<杏>_f0021869_2303656.jpg
成田山節分祭<杏>_f0021869_230933.jpg
成田山節分祭<杏>_f0021869_2301811.jpg


by mptfk | 2014-02-06 00:03 | ポートレイト | Trackback | Comments(2)
Commented by うみと at 2014-02-06 02:13 x
超ご無沙汰しています。

「うみと」です。
(新しく開設したブログでは「風」と名乗っています。)

かなり遠方から撮られているように思いますが、どこに居られたのでしょうか?
私は、メディアが陣取る高台の下あたりにいたのですが、踏み台の使用を禁止され、手前の人が差し上げた紙袋に被りまくりました。
それより、杏さんは、あまり私の方を向いてくれなかったなぁ。
しかし、おけいはん、お顔がシャープになってキレイになられましたね、惚れました。

また、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。
Commented by mptfk at 2014-02-06 10:36
うみとさん
ちょーお久です。

昨年はたしか日曜日でちょー満員でしたが
今年は平日にもかかわらず満員
昨年確保した記者席の下も柵で入れないし
結局左通路の外側から撮りました。
おけいはんはまだ前のほうでしたが
杏さん、雅さんは後ろなので遠すぎでしたわ。
雅さん いいっすね もっと撮りたかった。
そういわれれば おけいはん シャープになってるわ。
杏さんはあまりこちらを見ないですね。

うみとさん  またねー


<< 成田山節分祭<舞妓>      成田山節分祭<松浦 雅> >>