写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 14日

奈良 女人高野 室生寺 続編 2

1
奈良 女人高野 室生寺 続編 2_f0021869_053242.jpg

2
奈良 女人高野 室生寺 続編 2_f0021869_054830.jpg

3
奈良 女人高野 室生寺 続編 2_f0021869_06567.jpg

4
奈良 女人高野 室生寺 続編 2_f0021869_063516.jpg


5
奈良 女人高野 室生寺 続編 2_f0021869_0122897.jpg


6
奈良 女人高野 室生寺 続編 2_f0021869_0125362.jpg

すいません後2日ぐらい続きます。
室生寺はたくさんの被写体に恵まれていると思います。

by mptfk | 2006-05-14 00:14 | | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from efnvjos at 2006-09-09 23:01
タイトル : efnvjos
zpqotia afmbxwe boyqbuq mwhuiwe svaiakt... more
Commented by スノー at 2006-05-14 01:21 x
管理人さん、こんばんわ!
ここの石段もいいのですが・・・
1枚目の掃除のおばちゃんが気になるのは・・・何故?(笑)
Commented by cashila at 2006-05-14 01:39
"室生寺"おもわずググって調べてしまいました。
ざっと見ただけでも被写体はたくさんありそうですね。
有名そうな場所ですけど、あんがい人はすくないんですね。
Commented by Capucci-mm at 2006-05-14 08:32
2枚目、ひわだの質感がまた雰囲気出てます、広角と構図が光りますね(^_-)
Commented by mptfk at 2006-05-14 17:54
スノーさん
なかなかおばあちゃん お茶目でしょ。
お掃除していたんですが
しっくりきました。
もうすぐ閉門ですから。
Commented by mptfk at 2006-05-14 17:58
cashilaさん
なかなか奥に深いお寺なんですよ。
建物が古いのと石段が多いのがなかなかいいですよ。
昼間は結構人多いですよ。
石段の写真を狙っても人が多く撮れません。
しかしどこも閉門になれば人はいなくなるんですよね。
この日も警備のブザー何回も鳴らして退門しました。
Commented by mptfk at 2006-05-14 18:03
カプチさん
広角は癖になりますね。
ふと昔はどんなん撮ってたかなって考えましたよ。
たぶんポートレイトのように
花を主題にバックに寺をボカしてというパターンが
多かったのでは。
Commented by sun7h at 2006-05-14 20:28
2枚目すばらしい構図ですね、、3枚目も良いですね
やはりピンクが綺麗です。
Commented by mptfk at 2006-05-14 22:35
sunさん
2 これは写真上部と下部の対比がおもしろいかな。
3 はここが一番花密度の高いところで
圧倒されました。


<< 奈良 女人高野 室生寺 続編 3      奈良 女人高野 室生寺 続編 1 >>