写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 24日

京都 宇治/三室戸寺 2

1
京都 宇治/三室戸寺 2_f0021869_2345116.jpg


2
京都 宇治/三室戸寺 2_f0021869_23482558.jpg

3

京都 宇治/三室戸寺 2_f0021869_23485336.jpg

4
京都 宇治/三室戸寺 2_f0021869_23491653.jpg

5
京都 宇治/三室戸寺 2_f0021869_23494331.jpg

6
京都 宇治/三室戸寺 2_f0021869_2350943.jpg

7
京都 宇治/三室戸寺 2_f0021869_23503465.jpg

8
京都 宇治/三室戸寺 2_f0021869_23505661.jpg


つつじと同時に石楠花も咲いていました。
こちらはまだ咲き始めというところでした。




先日初めてこれの使い方を知りました。
おそー
京都 宇治/三室戸寺 2_f0021869_23573039.jpg


by mptfk | 2006-05-24 00:03 | | Trackback | Comments(12)
Commented by sun7h at 2006-05-24 00:32
一枚目の構図、威風堂々としていて良いですね、、この切り方好きですね、
Commented by mptfk at 2006-05-24 00:39
sunさん
10-22付けてたから
もう近づいて近づいて撮ってます。
ご覧のようにまだ少し早めでした。
Commented by atachis at 2006-05-24 08:59
おはようございまちゅ つつじもこうやって見るととても神秘的な気がちまちゅ 妖麗でちゅ。あたちも病院でなくお寺の植物をとりたくなりまちた。バラも素敵なのでちゅ♪
Commented by Capucci-mm at 2006-05-24 09:38
私はおまけが好きですよ!(^^)!
しかし、今日は朝から重い?夜も重いけど朝から重いなんて^^;
Commented by スノー at 2006-05-24 09:56 x
管理人さん、おはようございます。
今回は石楠花が迫力ある構図ですね。
綺麗でかっこよく見えます。
おまけも最高です。
Commented by maronn-05 at 2006-05-24 10:35
おはようございます!
すっかり出遅れてしまいました!!
色といい雰囲気といい、花のよさが伝わってきますね。

薔薇もやさしげで文句なく素敵です。
おまけだなんて・・・もっと見たいと思います!
Commented by mptfk at 2006-05-24 12:44
あたちさん
これはつつじではなくて石楠花でちゅ
お寺はどういうわけか季節の花が植えられていて
花の名所になっている所が多いですよ。
Commented by mptfk at 2006-05-24 12:48
カプチさん
重いのは私のブログということではないですよね。
石楠花は咲き始めで今一かなと思いおまけ付きにしました。
しかしmoreの存在を知ったのは1週間ぐらい前です。
みんなどうしているのかという????
疑問がありました。
Commented by mptfk at 2006-05-24 12:54
スノーさん
私のは10-22ですから
1D2Nだとシグマの12-24ということになるのかな。
スノーさん沼が待っていますよ。
EOSはやはり望遠がいいですよ。
TS-Eは夜景には必須だし
超広角は面白い
最後は単Lが・・・・・・・・
うーーーーーーーーーーーー ずぼ
Commented by mptfk at 2006-05-24 12:58
マロンさん
ひらぱーの薔薇よかったですね。
次も楽しみ
私も明日は薔薇を再びアップしますから
是非ご覧ください。
薔薇園の中から絵になるものを見つけるのは
なかなか苦労しますね。
みつけられるのは2-3しかないのよねー。
Commented by cashila at 2006-05-24 21:34
僕も「more」は、かな〜り後になってから気付きましたよf(^ー^;
ぼくも"オマケ"って感じでしか使ってないですよ。
なんか効果的な使い方ってないですかね???
Commented by mptfk at 2006-05-24 22:02
cashilaさん
そうでしたか
私だれではなかったんですね。
ほんとみなさんどうやってるのか
疑問でしたね。
クイズだったら答えに使えるのですが


<< 奈良 霊山寺/薔薇園      京都 宇治/三室戸寺 1 >>