写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 06日

鷺 山田池公園

1
鷺 山田池公園_f0021869_10342.jpg

2
鷺 山田池公園_f0021869_113991.jpg

3

鷺 山田池公園_f0021869_1174289.jpg

4
鷺 山田池公園_f0021869_115027.jpg

5
鷺 山田池公園_f0021869_110276.jpg


山田池公園に花菖蒲を撮りに行ってきましたが
花菖蒲はつづきそうなので公開前に鷺を。
EF70-200F4L+EF1.4×Ⅱ
なのでやはり画質は落ちます。

by mptfk | 2006-06-06 01:18 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2006-06-06 10:10
鷺さんだけでなく木の杭が良い味出してます(^o^)
テレコンはどうしても画質落ちるし、AF遅いからあまり使わないんですよ、でもバックには入ってます(^^ゞ
Commented by maronn-05 at 2006-06-06 13:24
鷺が風景に溶け込んでいますね。
アンダーな写真なのに、鷺の存在を感じさせます。
鷺は何を想い、こうして佇んでいるのでしょう?
Commented by mptfk at 2006-06-06 22:45
カプチさん
菖蒲園に鷺が飛んできたので
あわてて撮りましたが最近持ち出しレンズ
多く長いのは持ち合わせてません。
100-400ほしいですね。
Commented by mptfk at 2006-06-06 22:50
皆さんが帰った菖蒲園 19:00
に飛んできました。
水の中をつっいてました。
みみずはいましたよ。
こいも泳いでます。
何箇所か菖蒲園に行ったことありますが
ここが一番写真とりやすいです。
Commented by cashila at 2006-06-07 00:26
僕が多摩川で発見した鳥もコイツだったのかな・・・
公園にいる鷺はある程度人になれてるんですかね???
全然逃げそうな雰囲気は無いですね。
もう一回多摩川で会いたいです(笑
Commented by mptfk at 2006-06-07 00:47
cashilaさん
わりと逃げなかったですよ。
レンズはEF70-200 に1.4エクステンダーですが
私一人だけだったからかな。
19:00過ぎで少し暗くなってきてましたが
おとなしくポーズを決めてました。


<< 花菖蒲 山田池公園 1      蝶図鑑 >>