写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 23日

花菖蒲 山田池公園 3

1
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_2544553.jpg

2
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_2551477.jpg

3
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_2553511.jpg

4
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_2555517.jpg

5
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_2561657.jpg

6
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_2563197.jpg

7
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_2565023.jpg

8
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_2571223.jpg

9
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_2575396.jpg

10
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_258994.jpg

11
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_2582820.jpg

12
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_2584195.jpg

13
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_2573116.jpg

菖蒲も旬のうちにと
残りの分をアップです。
また来年までさようなら。



花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_342959.jpg
花菖蒲 山田池公園 3_f0021869_344179.jpg

このような被写体のピント20Dで合わすのなかなか至難の業なんですよねー。
よってピント合わないー。

by mptfk | 2006-06-23 03:08 | | Trackback | Comments(8)
Commented by at 2006-06-23 06:02 x
10番目の作品にドラマティックな素晴らしさを感じさせてくれます。
そろそろショウブも終わりですが、勉強になりました。
私もアップしなくては、焦ります。
Commented by maronn-05 at 2006-06-23 06:48
おはようございます!
菖蒲に目を奪われていたら、moreに猫が~!!
いい構図ですね。
1枚でも猫が見れて嬉しいです♪

Commented by Capucci-mm at 2006-06-23 09:07
菖蒲には水面だなぁって暫しじっくり見てました。
で・・・・猫で笑った(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Commented by atachis at 2006-06-23 12:12
こんにちわでちゅ ご無沙汰ちておりまちゅ 祖母わ花が好きなので時々勝手に頂いてわ 見せていまちゅ。ごめんなさいでちゅ んでもきれいと喜んでいまちゅよ♪ 
Commented by mptfk at 2006-06-23 23:00
森さん
菖蒲は咲いてはいますがそろそろ終了ですね。
10 のように群になっている花って撮りにくいですよね。
もうちょとひいて風景に溶け込ますのが撮りやすい
と思うのですが。
やっぱり水辺の花はいろいろ撮りやすい要素がありますね。
Commented by mptfk at 2006-06-23 23:01
マロンさん
山田池公園の猫です。
ちょこんと顔をだしてました。
しかしなかなかピントが合わないです。
手前の柵に合ってしまっているような。
Commented by mptfk at 2006-06-23 23:05
カプチさん
猫 ちょこんとかわわいいでしょ。
けどピントがなかなかこないんですよね。
ピント変えて何枚も撮らないとダメかな
ってシャッターチャンスは一瞬ですからねー。
Commented by mptfk at 2006-06-23 23:08
あたちさん
お婆様はだいじょうぶでしょうか。
花写真で喜んでいただけ
私もうれしいですよ。
お元気になられますように。


<< 奈良 矢田寺/紫陽花 1      悪寺詐慰 (あじさい) >>