写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 04日

京都 西山/楊谷寺 紫陽花 2

1
京都 西山/楊谷寺 紫陽花 2_f0021869_23264076.jpg

2
京都 西山/楊谷寺 紫陽花 2_f0021869_23271779.jpg

3
京都 西山/楊谷寺 紫陽花 2_f0021869_23283110.jpg

4
京都 西山/楊谷寺 紫陽花 2_f0021869_23291994.jpg

5
京都 西山/楊谷寺 紫陽花 2_f0021869_23293648.jpg

6
京都 西山/楊谷寺 紫陽花 2_f0021869_23304038.jpg

7
京都 西山/楊谷寺 紫陽花 2_f0021869_23311370.jpg

8
京都 西山/楊谷寺 紫陽花 2_f0021869_23323565.jpg


本日は広角系が多いですが
みなさんなら 3,4,5はどれをチョイスしますか?


“人生とは旅であり、旅とは人生である”
ということで私からも
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり

by mptfk | 2006-07-04 00:11 | | Trackback | Comments(12)
Commented by at 2006-07-04 05:20 x
問いに対して森は言った。
「私なら3番です、緊張感が素晴らしい」
好みは?
「1枚目の作品です。憂鬱な雰囲気、道の先の不安感、画面の左の不気味さ、最高です。」
Commented by Capucci-mm at 2006-07-04 07:29
3.4.5・・・無難に4かなぁ?すみません直感的に思っただけです(^^ゞ
私も好みは一枚目です、消えゆく道がやっぱり良い!(^^)!
Commented by なごやのこ at 2006-07-04 14:52 x
僕は(建物主、花副)派なので、3番です。
↓僕も花は広角が好きです。
女性でも近くより、少し離れた方がきれいに見える?
芭蕉さんの向日葵畑をみたいなと思っています。
Commented by cashila at 2006-07-04 21:08
パースの強烈な3枚目ですかね(^_^)b
1枚目の奥にある闇が気になりますね・・・
Commented by mptfk at 2006-07-04 21:17
森さん
3 ですか。
私は瓦屋根が好きで
花は外さずなるべく入れたいのです。
1 はちと仕上げが悪かったようですが
対角構図が好きです。
森さんも毎日たくさんすばらしい作品のアップですね。
Commented by mptfk at 2006-07-04 21:24
カプチさん
4ですか。
一般的には4でしょうね。
自分でもわからないこと多く
それも大量アップの要因なんですが・・・・
1 現像していいなと思ったんですが
きっちり仕上げないとダメですね。
Commented by mptfk at 2006-07-04 21:29
なごやのこさん
私も建物主、花副ですね。
だから花の写真と言っても花だけの写真は
あまり撮らないです。
向日葵はたぶん撮りますよ。
けど枯れた向日葵のほうが好きですが。
Commented by mptfk at 2006-07-04 21:35
cashilaさん
3 がどうも指示が多いようですね。
いつも撮影では無難な絵は一応おさえて
少しエキセントリックなものも撮っていく感じです。
1枚目もう5時ぐらいだったと思います。
闇のほうに帰っていきました。
Commented by sun7h at 2006-07-04 23:00
1枚目の構図が好きですね〜
日本の美、あらたに発見させていただきました。
Commented by スノー at 2006-07-04 23:44 x
 管理人さん、こんばんは!
私なら一様、EF17-40mmF4LUSMとEF24-105mmF4L IS USM
の二つで。(笑)

今回も落ち着いた風流な画像ですね。
やはり落ち着く感じがします。京都らしい画像ですね。
Commented by mptfk at 2006-07-04 23:50
sunさん
日本の美
やはり京都はいいですね。
寺院+花が定番になってきました。
できれば仏様も・・・・・・・・
Commented by mptfk at 2006-07-04 23:56
スノーさん
やっぱり12-24じゃないのー   っとけん制
前回は残念でしたがまたの京都はどうですか
明日からまた雨模様ですけど・・・・
んー泡盛がうまい。


<< 京都 哲学の道/紫陽花      京都 西山/楊谷寺 紫陽花 1 >>