写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 11日

合歓の木 /落花 2


1
合歓の木 /落花 2_f0021869_23444831.jpg

2
合歓の木 /落花 2_f0021869_23451227.jpg

3
合歓の木 /落花 2_f0021869_23453371.jpg

4
合歓の木 /落花 2_f0021869_23455647.jpg

5
合歓の木 /落花 2_f0021869_23462057.jpg

6
合歓の木 /落花 2_f0021869_23463818.jpg

7
合歓の木 /落花 2_f0021869_23485878.jpg

8
合歓の木 /落花 2_f0021869_23493459.jpg

9
合歓の木 /落花 2_f0021869_2349591.jpg

10
合歓の木 /落花 2_f0021869_23501781.jpg



SIGMA 150mmF2.8 マクロ
たくさん撮りましたので昨日の続きです。
最近たびたびマウスのフリーズで困ってます。
再起動しないと直りません。

by mptfk | 2006-07-11 00:03 | | Trackback | Comments(10)
Commented by worksincom at 2006-07-11 01:01 x
合歓落花初めて見ました。
とても神秘的。
なにもかもすごいんですけど、アメンボの足元の水面の凹みもすごいなー。
水、花、光、全部に見蕩れちゃいます . . . 。
Commented by Capucci-mm at 2006-07-11 08:37
こんなポイント探してるんだけど見つかりません(T_T)
マウスの故障ですか?OSだったら大変ですね(^^;)汗
Commented by なごやのこ at 2006-07-11 15:03 x
ネムノキがどんな木なのか僕は知らないのですが、それだけに、いろいろな想像を働かせてこの写真を楽しむことができました。
写真のネタってどこにでもあるんですねぇ。
マウスのフリーズとのこと、マウスが寿命ということはありませんか?
Commented by mptfk at 2006-07-11 20:57
worksincomさん
実は私も初めて見ました。
園内の案内の写真を見て
合歓の木だと知りました次第です。
アメンボは狙っていたんですが
なかなかいい所に来てくれません。
Commented by mptfk at 2006-07-11 20:58
カプチさん
この時期はなかなかネタもないですよね。
マウスはどうもメモリー不足のような感じですね。
他のアプリはこまめに終了しまーす。
Commented by mptfk at 2006-07-11 21:01
なごやのこさん
今回の撮影で初めて合歓の木がどんなのか
知りました。
案内図の写真に載っていたので名前がわかりましたが。
マウスに寿命ってあったんですか。
どうもメモリー不足のようです。
Commented by maronn-05 at 2006-07-11 21:41
合歓の木の花、昨日、車の中から結構、見ました。
本当は撮りたかったのですが、バッテリーが切れて撮れなかったんです。
こうやって、花が落ちるのですね。
きらめきが素敵です。
Commented by mptfk at 2006-07-11 21:51
マロンさん
こんばんは
バッテリー残念でしたね。
合歓の木の花咲いていましたか
私はあんまり見たことがないんです。
この時初めて見たような。
昨日は枚方だったんですね。
Commented by ・・*senses*・・ at 2006-07-14 22:57 x
散ってなおきれいなお花ですね^^
水中に花火のようです。雰囲気あるし良い写真ですね(^^)
Commented by mptfk at 2006-07-15 01:29
sensesさん
こんばんは
そうなんです
私も花火みたいと思って撮ってました。
太陽の反射できらきら綺麗でした。


<< 万博 日本庭園/蓮      合歓の木 /落花 1 >>