写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 12日

万博 日本庭園/蓮

1
万博 日本庭園/蓮_f0021869_04362.jpg

2
万博 日本庭園/蓮_f0021869_045169.jpg

3
万博 日本庭園/蓮_f0021869_0535.jpg

4
万博 日本庭園/蓮_f0021869_052452.jpg

5
万博 日本庭園/蓮_f0021869_053537.jpg

6
万博 日本庭園/蓮_f0021869_054787.jpg

7
万博 日本庭園/蓮_f0021869_061610.jpg

8
万博 日本庭園/蓮_f0021869_063479.jpg

9
万博 日本庭園/蓮_f0021869_064922.jpg

10
万博 日本庭園/蓮_f0021869_07296.jpg


万博公園 日本庭園の蓮です。
しかしたくさんのカメラマンが大砲を構えてましたが
私の場合
EF200mmF2.8L+EF1.4×Ⅱ
なのでこんなもんです。
写らないものは撮れないのです。

送信押下後のエラーにも何回もやられてます。
今度こそ エイ

by mptfk | 2006-07-12 00:14 | | Trackback | Comments(12)
Commented by at 2006-07-12 06:13 x
ハスはカメラ愛好家の絶好の対象ですから大勢の人が
構えていますよね。
好みで言えば10枚目の作品がとても上品ですね。
私も古代ハスをだいぶ撮影しましたが、暑くて堪りませんでした。
Commented by Capucci-mm at 2006-07-12 08:36
8枚目、大好きですよ(^o^)
この蓮は難しいのに色出しが流石ですね~!
エラーですか?まだ夜は混んでるのかなぁ?(^^;)

>写らないものは撮れないのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・100-400L(独り言)爆
Commented by atachis at 2006-07-12 13:12
こんにちわでちゅ おhしあちぶりなのねん あたちわ今母がきてくれているのでバイトにせいをだちているのでちゅよ ひさちぶりだと見たらアジサイに毛が生えていたので笑ってちまいまいた。トンボも綺麗にとれていまちゅね。んでもこりわむづかちいレンズなのでちゅね(*vv)
Commented by なごやのこ at 2006-07-12 14:56 x
前後が違う色の花の方が見栄えしますね。
愛知万博の跡地も整備していますが、どんな公園になるのでしょうか。
メモリーの不足なら、他のアプリも動かない(はず。)
実は僕もマウスがフリーズ動かなくなりまして、マウスを変えたら動きました。コロコロ式がすり減って動かなくなったことが以前にもあったのですが、光学式でトラぶったので少々焦りました。(ご参考までに)
Commented by スノー at 2006-07-12 19:03 x
管理人さん、こんばんは!
万博の蓮も今が旬ですね。色とりどりで綺麗です。
皆さんが大砲持って・・・
管理人さんがEF200mmF2.8L+EF1.4×Ⅱ!十分ですよ。
羨ましいぃ~~です!
私なんかまだ、・・・2本しかレンズ持ってません。 (涙)
Commented by cashila at 2006-07-12 20:03
蓮とトンボって良いですね。
僕が行った場所ではトンボは見あたらなかったです(^^)
そのかわりカエルがたくさんいましたよ。
Commented by mptfk at 2006-07-12 22:16
森さん
たしかに蓮を撮りに行くとカメラマンが多いような気がします
また午前中に集中するということもあるかと思います。
あと3ヶ月ぐらいは撮影も暑くて大変ですね。
Commented by mptfk at 2006-07-12 22:19
カプチさん
いままで、さあアップしようと
カチッと押したらエラーに何回もやられました。
100-400ほしいけど最近あきらめぎみ
そのかわりEF2×買いました。
Commented by mptfk at 2006-07-12 22:22
あたちさん
お久です。
なんのバイトなんでしょう?
紫陽花の毛は実はわざとおいてますよ。
不思議に蓮池にはトンボが多いですね。
Commented by mptfk at 2006-07-12 22:27
なごやのこさん
愛知万博は人出の多さを懸念して結局
行けなかったですが
跡地は期待できますね。
万博公園も花博後もすばらしい公園になってますから。
マウスは機械的なものではなさそうです。
でも光学式に変えようかしら。
Commented by mptfk at 2006-07-12 22:29
スノーさん
そうか2本でしたね。
けどスノーさんのことですから
すぐに次買ってそうですが。
やっぱり今ほしいのはEF24-105F4Lかな。
秋の京都までにはなんとかしたい。
Commented by mptfk at 2006-07-12 22:31
cashilaさん
蛙ってもしかしたら大きいやつですかねー。
私も撮りましたので週末あたりにアップします。
蓮池には不思議にトンボが多いように思いますが。


<< 京都 宇治/三室戸寺 蓮 1      合歓の木 /落花 2 >>