写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 27日

「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3

1
「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_2211815.jpg

2
「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_2213655.jpg

3
「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_2215926.jpg

4
「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_2222580.jpg

5
「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_2224457.jpg

6
「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_223467.jpg

7

「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_2293096.jpg

8
「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_2294991.jpg

9
「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_230815.jpg

10
「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_2303718.jpg

11
「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_233572.jpg

12
「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_2334374.jpg

13
「芦屋サマーカーニバル」花火大会 3_f0021869_2342446.jpg


暑中お見舞い申し上げます

どうも近畿地方は長い梅雨が明けたようです。
これから2ヶ月間暑い日々が続きます。
皆様くれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。

つづく

by mptfk | 2006-07-27 03:05 | Trackback | Comments(12)
Commented by at 2006-07-27 05:07 x
多分大勢の方が7枚目を推すでしょうね。
きれいです。
このくらいの派手さが出れば最高ですよ。

私も今年は片手間ながら撮影します。
Commented by Capucci-mm at 2006-07-27 07:41
森さんの言われてるとおり、7枚目、迫力ですね!
混むので花火行ってないです、こちらで堪能させてもらってます(^^)/
Commented by スノー at 2006-07-27 12:50 x
管理人さん、こんにちは!

暑中お見舞い申し上げます。
これから毎日夏日ですね。お体にご自愛下さい。
私も7枚目最高です。
来年楽しみです。
Commented by cashila at 2006-07-27 14:31
ヨットについてる三角のイルミネーションが、なんとも不思議で・・・
なんでこんなの点灯してるんですか???って聞きたい感じですね(^^)
Commented by sun7h at 2006-07-27 15:08
暑中お見舞い申し上げます。
私も7枚目が好きです.
Commented by mptfk at 2006-07-27 22:51
森さん
1発ものでは柳系が一番魅力的で
次には7のような小爆するパターンのものですが
今回は少なかったようです。
これから花火シーズンですから
期待ですね。
Commented by mptfk at 2006-07-27 22:54
カプチさん
カプチさんちの近くは花火大会は?
8月5日は関西ではあちらこちらでありますよ
人多いですけどね。
7は同じようなもの並べて目新しいものがあれば
やっぱり目立つのかな。
Commented by mptfk at 2006-07-27 22:57
スノーさん
これから花火シーズンであちらこちらで花火大会が
ありますよ。
けどやっぱり人多いですよね。
地味なところで私は八木町の花火大会好きです。
Commented by mptfk at 2006-07-27 23:00
cashilaさん
12月にはヨットのイルミネーションなんかがありますが
この季節はめずらしいですね。
ヨットやクルーザー持っている人は船上から
見学の人も多かったですよ。
Commented by mptfk at 2006-07-27 23:03
sunさん
そういえば富士山をバックに花火というの見たこと
ありますよ。
富士と花火で最強です。
Commented by ・・*senses*・・ at 2006-07-28 15:56 x
マリーナで花火シーンもおしゃれですね^^
こちら横浜もこれから港で花火が上がります!
あまりの人の出なので現場には行きませんが
もし綺麗に撮れるカメラがあったら撮影に行くかも^^
Commented by mptfk at 2006-07-28 23:09
sensesさん
花火大会はどこから撮るかの場所でほとんど
決まるというか
もういったん決めた場所からの移動は
至難の業ですからねー。
人との戦いでもあります。


<< 「芦屋サマーカーニバル」花火大会 4      「芦屋サマーカーニバル」花火大会 2 >>