写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 15日

パレス愛香里園 1

1
パレス愛香里園 1_f0021869_735190.jpg

2
パレス愛香里園 1_f0021869_7447.jpg

3
パレス愛香里園 1_f0021869_7173689.jpg

4
パレス愛香里園 1_f0021869_742263.jpg

5
パレス愛香里園 1_f0021869_743989.jpg

6
パレス愛香里園 1_f0021869_75595.jpg

7

パレス愛香里園 1_f0021869_7558100.jpg

8
パレス愛香里園 1_f0021869_763314.jpg


パレス愛香里園 1_f0021869_77539.jpg


近所の結婚式場 パレス愛香里園です。
ロケハンのつもりで行ったので全て手持ちです。


TOKINA 12-24mmF4
EF24-105mmF4L IS


by mptfk | 2006-09-15 07:39 | 夜景 夕景 | Trackback | Comments(10)
Commented by Capucci-mm at 2006-09-15 08:11
近所にこんなのあるの~?(@_@)
いいなぁ、うちなんて和風ばっかり(笑)
Commented by スノー at 2006-09-15 08:53 x
管理人さん、おはようございます。
昨日はお疲れ様です。
PC直ったんですか?自力で・・・(笑)
手持ちですか!凄い!流石ですね!
8枚目渋い!カッコいいです。
Commented by tpn at 2006-09-15 09:32 x
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
お化けライトな6枚目、奥行きのあるラスト、綺麗な場所ですね。

噂のポチッとな拝見、今日の放送楽しみ~。(^^)
Commented by hiphop_funky at 2006-09-15 11:42
こんにちは♪
昨日は天候も良くほんとよかったです。
mptfkさんはあと少し早ければ夕日の美味しいとこを写せたのにね☆

また、ご一緒して下さい、よろしくです(*^_^*)
Commented by maronn-05 at 2006-09-15 12:23
ロケハンってここでモデル撮影なのでしょうか?
それともどなたかの結婚式を撮られるのかしら?
夜の式場も雰囲気がありますね。
Commented by mptfk at 2006-09-15 20:34
カプチさん
前から知っていたのですが
よく見ると結構いけてるなぁーと思って
ロケハンに出かけました。
Commented by mptfk at 2006-09-15 20:39
スノーさん
お疲れ様でした。
PCはあれから何回もフリーズしました。
なんとか生きてます。
これはISパワーと高ISOでなんとか撮ってますよ。
Commented by mptfk at 2006-09-15 20:43
tpnさん
お疲れ様でした。
ここはほんと近いです。
直線で1kmぐらいでしょうか。
来週、また楽しみですね。
来週も曇りの予報でしたが・・・・・
Commented by mptfk at 2006-09-15 20:45
ふぁんきーはん
お疲れ様でした。
後30分早ければ・・・・
着いたら撮影終了やん。
いつでも撮れるのばっかしや。
来週も楽しみですね。
よろぴこ。
Commented by mptfk at 2006-09-15 20:48
マロンさん
いつもこの近くを通るのでどんなんかなとは
思っていました。(昔何回か来ましたが)
今回は撮影できるしろものかどうかのチェックでした。


<< パレス愛香里園 2      神戸コレクション 2006 A... >>