写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 17日

海遊館 オフ会 夜景バージョン 1

1
海遊館 オフ会 夜景バージョン 1_f0021869_0162799.jpg

2
海遊館 オフ会 夜景バージョン 1_f0021869_0165871.jpg

3
海遊館 オフ会 夜景バージョン 1_f0021869_0213189.jpg

4
海遊館 オフ会 夜景バージョン 1_f0021869_0214682.jpg

5
海遊館 オフ会 夜景バージョン 1_f0021869_0261194.jpg

6
海遊館 オフ会 夜景バージョン 1_f0021869_0233157.jpg

7
海遊館 オフ会 夜景バージョン 1_f0021869_0243928.jpg

8
海遊館 オフ会 夜景バージョン 1_f0021869_025063.jpg


海遊館 オフ会からです。
この日、先週の木曜日は雨の予報でしたが
なんとか雨は降らずにオフ会開催となりました。
海遊館に向う途中車の中から
今日は綺麗な夕日やな間に合えばいいのになぁー。
だが着いた時には夕日は沈み空の色もオレンジじゃないー。
参加のみなさんは存分撮り終えたようで
夜景だけやったらいつでも撮れるやん

つづく

by mptfk | 2006-09-17 00:38 | 夜景 夕景 | Trackback | Comments(20)
Commented by tpn at 2006-09-17 00:50 x
こんばんは。
ちゃ~んと薄暮には間に合っていいの撮れてるじゃないですか。(^^)
1枚目のショット、到着直後ぐらいでしょうか。雲の形もいいしGOODですよ。

写真部さんの夕日も見てみたかった気もしますけど。(爆)
Commented by realgraphica at 2006-09-17 01:02
この時間帯が一番夜景がきれいに写せる気がします。
あっという間に暗くなるから難しいけど . . . 。
1枚目もバックの観覧車が効いていて好きですけど、2枚目がいいな。
すっきりしていて!きれい。
Commented by スノー at 2006-09-17 01:54 x
管理人さん、こんばんは!
1~3枚目は私と合流して直ぐの画像ですね。
確か・・・コメントと同じ事を言いながら撮影してましたね。??♪~( ̄ε ̄;;
Commented by Capucci-mm at 2006-09-17 07:05
ここの夜景もやっぱりいいなぁ!(^^)!
特に5枚目の写真を瀬戸内で撮りたいのよね~(^^;)
Commented by NIKON∞ at 2006-09-17 09:33 x
いい!海遊館でこんな夜景が撮れるんですね。撮ってみたいなあ。鳴門の方ではちょっとアングル的にどうかと思うんで,やっぱり瀬戸大橋だな。。。
Commented by scene67 at 2006-09-17 09:41
空の色、凄くいい感じ♪
この僅かな時間帯が一番綺麗ですよね。
しかし、構図上手いですね~(゜o゜)
いい勉強になります。
次回も楽しみ・・・ (^◇^)
Commented by qshin at 2006-09-17 12:47
おお! 海遊館。久しく行ってません。久々に大水槽見に行きたいです。
大阪は行きたいとこたくさん!です。
Commented by hiphop_funky at 2006-09-17 13:07
構図、カッコ良いです~♪
3・4・8は、カフェを入れて自分は大好きです(*^_^*)
mptfkさん、構図がお洒落です!勉強します(^^)v
Commented by palms-7 at 2006-09-17 16:17
夕方から夜にかけての海遊館もいいですよねー!
2枚目の空の色合いと構図好きだなぁ~
Commented by cashila at 2006-09-17 19:42
いい感じの建築が色々とありますねぇ。
海遊館って事は、中の写真とかも撮られたんですかね?
先日、水族館で撮影して失敗したんですよ・・・f(^ー^;
Commented by mptfk at 2006-09-19 22:12
tpnさん
間に合ったというか
すでに空の赤は消えていましたので。
ファイルも消えましたので
リベンジですね。
Commented by mptfk at 2006-09-19 22:14
realgraphicaさん
そうですね。
完全に夜になってしまうと
空の色が出ないのできびしいですよね。
この日は夕日が綺麗で
もう少し早ければ・・・・
Commented by mptfk at 2006-09-19 22:16
スノーさん
そうですよ。
このころはもうみなさん夕日とり終えて
満足していたころですよね。
ファイルも消えたしリベンジだリベンジだ。
Commented by mptfk at 2006-09-19 22:18
カプチさん
そんなに広くはないけど
いろんなパターンで撮影できるし
ここはオフ会にももってこいですね。
Commented by mptfk at 2006-09-19 22:20
NIKON∞さん
私も初めてだったんですが
なかなかいろんなパターンで撮れて
いいですよ。
是非瀬戸大橋撮って見せてください。
Commented by mptfk at 2006-09-19 22:21
scene67はん
いやいや夕日の時間よかったんじゃないですか。
残念ながらファイル消えましたので
リベンジです。
Commented by mptfk at 2006-09-19 22:23
shinさん
久しくということは以前に行きましたか。
私も実は何年ぶりかで
写真は今回が初めてでした。
shinさん行きましょか。
Commented by mptfk at 2006-09-19 22:25
ファンキーはん
魚眼ばっちりでしたね。
トキナーの魚眼ズームがほしくなりましたよ。
つづきはファイルが消えましたので
リベンジです。
Commented by mptfk at 2006-09-19 22:29
palmsさん
海遊館はウォーターフロントなので
海に沈む夕日や船も撮れるし
昼間だと水族園もあるし
結構ネタになります。
Commented by mptfk at 2006-09-19 22:31
cashilaさん
着いた時間が7時前で水族園には
入ってないんです。
おまけにPCをフォーマットしましたので
つづき画像が消えてしまいました。


<< 大阪 東大阪市役所より      パレス愛香里園 2 >>