写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 01日

奈良女子大 記念館秋の一般公開

1
奈良女子大 記念館秋の一般公開_f0021869_21172032.jpg

2
奈良女子大 記念館秋の一般公開_f0021869_21173459.jpg

3
奈良女子大 記念館秋の一般公開_f0021869_21181310.jpg

4
奈良女子大 記念館秋の一般公開_f0021869_2118278.jpg

5
奈良女子大 記念館秋の一般公開_f0021869_21184126.jpg

6
奈良女子大 記念館秋の一般公開_f0021869_21192986.jpg

7
奈良女子大 記念館秋の一般公開_f0021869_21201759.jpg

8
奈良女子大 記念館秋の一般公開_f0021869_21203516.jpg

9
奈良女子大 記念館秋の一般公開_f0021869_2120478.jpg

10
奈良女子大 記念館秋の一般公開_f0021869_21211093.jpg

11
奈良女子大 記念館秋の一般公開_f0021869_21213341.jpg


奈良女子大 記念館秋の一般公開 ~11/12(日)です。
肖像権にふれますので
女子大生が小さいとかボケてるとか少なすぎる .etc
コメントはご遠慮下さい。(笑)

宇治灯り絵巻、上野天神祭り、大塚美術館、海遊館(クリスマス)
未アップ画像あります。どれからアップするか贅沢な悩み。
リクあればお願いします。

by mptfk | 2006-11-01 21:44 | 建物 | Trackback | Comments(18)
Commented by maronn-05 at 2006-11-01 21:50
わぁ、今↓でコメントし終わったと思ったら
新記事アップしてあって、ビックリしました。

へぇ、奈良女子大の記念館が一般公開ですか?!
この機会に是非、行ってみたいです。

う~ん、では、宇治灯り絵巻をリクエストします。
せっかくご紹介してくださったのに、見に行けなかったから・・
Commented by NIKON∞ at 2006-11-01 21:57 x
今晩は。奈良女子大学か。。。なかなか風情が感じられる建物ですね。いろんな画像をご紹介いただけるので,毎日見させていただくのが楽しみです。
Commented by Capucci-mm at 2006-11-01 21:59
うわ~ツボだ!(^^)!
た、建物ですよ(^^;;) アセアセ
勿論、うまくいけばお願いしてモデルに(^^ゞ笑
Commented by mptfk at 2006-11-01 23:22
マロンさん
女子大ということでどきどきしながら入っていきました。
30分ぐらいしかなかったので大急ぎで撮りました。
宇治灯り絵巻ですか
綺麗な灯篭と世界遺産宇治上神社のライトアップなど
来年は是非訪れてください。

Commented by mptfk at 2006-11-01 23:26
NIKON∞さん
この建物は重要文化財のようです。
また明日からいろいろアップしますので
よろしくお願いします。
Commented by mptfk at 2006-11-01 23:28
カプチさん
モデルお願い それはいいアイデア!
カプチさんお願いします。
先日カプチさんのアップされてた建物に似ているように思うのだが。

Commented by hiphop_funky at 2006-11-01 23:46
女子大生が小さいーー(笑)
一般公開しはるんや♪いいっすね~
洋館チックな1枚目GOOD!!
ピアノもいいけど~やっぱ7枚目が素敵な画像ですね♪
Commented by hiphop_funky at 2006-11-01 23:48
↑↑↑
ごめん、10枚目でした(^_^;)
Commented by スノー at 2006-11-02 18:09 x
管理人さん、こんばんは!
女子大と聞いただけで妙にテンションが上がる・・・(汗)
8枚目の左に立ってる女子大生が気になる・・・
管理人さん・・・声かけましたね・・・(爆)

10枚目!正しく女子大らしい1枚。京一会館だぁ~~!
Commented by mptfk at 2006-11-02 19:20
ふぁんきーはん
そそれが一般公開してるんですよ。
秘密の花園が。
立ち入り禁止の娘さんの部屋にふぁんきーはん
が入室を許されたようなものです。
Commented by mptfk at 2006-11-02 19:26
スノーさん
裏画像はありませんので・・・
今丁度学園祭もやっていると思います。
さすがに学内で声かけるのはスノーさんぐらいでしょう。
やっぱり400mmぐらい要ったかな。
やばいやばい
Commented by スノー at 2006-11-02 19:33 x
再度!ハロ~~ッ!
7枚目のピアノで、女子大生を集めて・・・
「猫ふんじゃった」を演奏したい。
これで数人とお友達になれるかなぁ~~・・・(爆)
( ̄▽ ̄;A 恐縮です!(梨本調)
Commented by mptfk at 2006-11-02 19:40
スノーさん
再度どうも
それは馬鹿受け間違いない!
じゃー私は隣で歌ですかね。
次回のオフは練習会で・・・
Commented by はな at 2006-11-02 20:19 x
いい場所ですね~♪とっても落ち着いた佇まいにしっとりとした雰囲気がとってもいいです
2、5、10枚目素敵です(*^▽^*)

リクエスト
私、美術館とっても難しかったので美術館もリクエストお願いしまぁ~す
Commented by mptfk at 2006-11-02 21:14
はなさん
こんばんは
なかなか渋い建物でしたよ。
正面の木々がじゃまだし
門にはへんな看板はあるし避けて撮るのが大変です。
大塚ですか。
宇治の次にいきましょうか。
Commented by palms-7 at 2006-11-02 22:41
おぉ!
建物の外観も素敵ですが、室内の調度品や造りも良いですねー!
これは撮ってみたいなぁ~・・いや・・女子大だからって訳ではないですよ(爆)
Commented by mptfk at 2006-11-03 09:18
palmsさん
この時計がよさそうですねしかも2つ。
床も赤というのがいいですよね。
是非期間外でも乱入して撮っちゃてください。
Commented by takoyaki_taiyaki at 2006-11-04 07:06
おおー゙━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━ッ!!!
ここ行ってみたいんですよーー
職場が近いので、ぜひ行きたいです。
流石重要文化財だけあって外観も内装も素敵ですね。
神戸の洋館を連想させてくれます。
女子大生ですが、最近は田舎臭い女の子が減って、
モデルさんのような洗練された可愛くて美人な子が目立ちます。
僕がおじさんになったから見る目が甘くなったのでしょうか?
とにかく、僕が若くて独身だったら、お付き合いを申し込みたいような素敵なお嬢さんが目立ちますね~


<< 京都・宇治灯り絵巻 1      本日の夕日 淀川 >>