写真部

mptfk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 15日

京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2

京都 嵯峨野 <嵐山>

本日も怒涛のアップになりましたが
いつものなんかちょっと構図変えただけー
同じのばかりやん
じゃなくなかなかバラエティーにとんだ???
ばらばらのアップです。

亀山公園、天竜寺、清涼寺あたりです。
この日の1G CFのデータ飛んでるー。
返してー。

1
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_9221579.jpg




2
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_924254.jpg

3
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_9244356.jpg

4
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_927048.jpg

5
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_9283725.jpg

6
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_929988.jpg

7
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_9294080.jpg

8
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_9312851.jpg

9
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_933717.jpg

10
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_93330100.jpg

11
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_934990.jpg

12
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_9343830.jpg

13
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_9363166.jpg

14
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_9364951.jpg

15
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_9374339.jpg

16
京都 嵯峨野 <嵐山> 紅葉 2_f0021869_938521.jpg


明日は天竜寺塔頭 宝厳院のライトアップです。

by mptfk | 2006-12-15 00:05 | Trackback | Comments(16)
Commented by hiphop_funky at 2006-12-15 00:35
2枚目、怖くないですか?こいつ凶暴そう(笑)
3・7好きなショットで苔も紅葉も背景ボケもすべて!
8枚目の構図、手前の空間を広く取ることで1枚のフォトショット的です。
9枚目は逆に後ろを広くと・・・色々勉強になります!
色も、シャープさも全部いいですね♪

今日はお疲れ様でした。今年はこれで最終かな・・・
また来年も今年以上にヨロピコです。
Commented by スノー at 2006-12-15 00:50 x
管理人はん、ハロッ~~!
撮影オフ会お疲れ様でした。楽しかったですね。
めちゃくちゃオイラを撮ってましたね・・・(汗)
無断転載しないでよぉ~~!(笑)

>この日の1G CFのデータ飛んでるー。
返してー。
確かにお返ししましたよ・・・・!(爆)
来年もまた、撮影オフ会ヨロピコ!
Commented by realgraphica at 2006-12-15 01:13
一面の赤い絨毯デスねー!
外人さんのカットもよいな!
「ツギドコイクゥ?」なんて聞こえてきそうです。
Commented by Capucci-mm at 2006-12-15 08:53
3枚目、そして外人さんが素敵ですぅ(^o^)
データが飛んだ!?復旧してもRAWは無理ですよね?(^^;;) アセアセ
Commented by はな at 2006-12-15 14:41 x
あ~お猿さんだー!(笑)お猿さんのショットは6が好きです
彩度をモノクロになる手前まで落とした写真も素敵ですね~♪
落ちた楓の絨毯が綺麗7、9、11の構図、好きです~o(*^▽^*)o~♪

昨日はお疲れ様でした~♪楽しいあっという間の撮影&お話時間ありがとうございました(*^^*)
写真部さんにお借りした秘密兵器で雨に濡れたカメラも心配いらないですね♪
Commented by doroemon210 at 2006-12-15 18:09
いやぁ~mptfkさんの表現は無数にありますね~
どれもお見事ですが7、10、11、15が好きです!
Commented by palms-7 at 2006-12-15 21:34
どのカットも素晴らしいですが、10,15に引き付けられました!
構図と色合いが何とも素晴らしいです♪
Commented by とっぷん at 2006-12-15 22:01 x
こんばんは。
8枚目の外人カッポーは迷子みたいで面白いですね。
9枚目、写真部さんっぽくないところが懐の深さを感じます。
これが一番好きですねぇ~。
10枚目、同じアングル撮った気が・・・。でもこっちの方がすご~い。

追)交通費、ありがとうございました。(^^)
Commented by mptfk at 2006-12-16 00:39
ふぁんきーはん
こいつ頭の上めっちゃ近いので
怖かったですよ。
8は上の紅葉に引っ張られて
ちょっとバランス悪くなりました。
9は違うパターンも撮ったかな。
3 7 は左右で違うところがおもしろいでしょ。
昨日はお疲れ様でした。
来年もよろしく!
Commented by mptfk at 2006-12-16 00:43
スノーさん
昨日はお疲れ様でした。
残念ながら全部その場で削除しましたよ。
残念!
そうそうCFありがとうございます。
RAWで復活してましたよ。
来年もよろしゅー!
Commented by mptfk at 2006-12-16 00:46
realgraphicaさん
紅葉に外国人はミスマッチでおもしろいですよね。
んー 聞こえてもなに言ってるか
わからないー。
Commented by mptfk at 2006-12-16 00:48
カプチさん
飛んだというかpcで読み取れないのです。
どうもCFをずっとフォーマットしてなかったから
らしいのですが
スノーさんに復活してもらいました。
Commented by mptfk at 2006-12-16 01:08
はなさん
おサルは頭の上近くで怖かったですよ。
7 9 11
ですか
なんかカメラ始めたころに撮ってたような・・・
昨日はお疲れ様でした。
また来年
よろしくお願いします。
Commented by mptfk at 2006-12-16 01:22
doroemon210さん
今日はバラエティーでしょ。
自転車でまわりましたので
いろいろなものが撮れましたよ。
Commented by mptfk at 2006-12-16 01:25
palmsさん
10 15は色調が気に入ってます。
10はかつてハスが咲いているのもアップしました。
15も上流に向けて撮ったものをアップしたことがあります。
Commented by mptfk at 2006-12-16 01:28
とっぷん さん
昨日はありがとうございました。
たいへん助かりました。
来年もよろしく ですが
もっと忙しくなるかな。


<< 京都 嵯峨野 <嵐山&g...      京都 嵯峨野 <嵐山&g... >>